プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7/15:マロンちゃんのお母さん“シーナちゃん”にベビーが産まれました
おめでとう シーナちゃん

今回は6ベビー
黒ちゃん(♂3、♀1)イエローちゃん(♀2)
3358035_1444270802s.jpg
 きいちゃんも産箱を覗きこんで嬉しそう   
           
ベビーちゃんたちみんな元気に育ってね 3358035_664567536s.jpg
 3358035_174691630s.jpg

シーナちゃんへ
まだ2歳なのに3回目の出産、それに今回は6ベビーも産んでくれてありがとう。
マロンちゃんにも報告したよ、凄く喜んでいたよ。

シーナママさんへ

これから子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
マロンちゃんも大喜び応援してくれていますよ。
<< ドッグ☆ラン // HOME // 最悪の週末↓ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/201-ebb2d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
