プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝からさぁシャンプーしましょ
本当は2週間おきにすることになっているのですが、
最近、梅雨寒が続いたのでシャンプーは延び延び、今日は絶好のシャンプー日和

最強のペットタオルがあるのでバスタオルは一枚もあれば十分。
ふたりの頭に乗っているのがその最強タオル
1586186_1618884794s.jpg
良い湯だった~とトトイくん…・・どう?僕、似合っているかな
シャンプーして良いにおいがするよ~とフォルテちゃん
1586186_372972030s.jpg
…・・ねぇ、私も素敵でしょ

ドライヤー代わりにお散歩に出ましたよ
これで乾燥も完璧ね 1586186_3902109612s.jpg
<< 余命1ヶ月の花嫁 // HOME // ドッグ☆ラン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/202-d05cd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
