プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2006.7.21 朝から 今日は嬉しい特別な日
PM7:00 福島空港マロンちゃん が北海道からやってきたんです。
ひとりぽっちで小さなケージに入ってね。

7月3日に、フォルテちゃんが栃木盲導犬センターに帰って、一週間過ぎたとき、センターから“ラブの女の子が北海道から来るんですがお願いできますか?”
フォルテちゃんが帰ったばかりだったのでちょっと考えましたが “はい!”

から始まる名前を5つ考えて、希望は“マリン”
書類を見たら“マロン”となっていたので、あれ?
似た名前(マリー)訓練犬にいるので第2希望の“マロン”になった訳

ケージの中でぐっすり寝ているマロンちゃん
49日目のマロンちゃん、とても小さいのに手足が太くて訓練士さんたちみんなでビックリ

でもね、頭のてっぺんに茶色のまるで栗のような印があって、この子はマロンちゃんなんだ

早速つれて帰り、この6月24日にセンターに戻るまで我が家の子になったんだよね。
もう1年も前のことなんだね~

マロンちゃんとの生活が始まった記念日なんです。
うちに来て最初に撮った写真です。可愛いでしょ
1586186_3169715334s.jpg
この頃から黒い鼻筋があったんですよ…
<< 最近のお気に入り // HOME // 余命1ヶ月の花嫁 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/203-27c37837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
