プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シーナベビーに会いたくて北海道に行ってきました。
朝6:45羽田発 夜6:20千歳 日帰りの北海道
千歳にあるシーナちゃんに直行、いましたよ、
シーナベビーが6子も・・・イエロー♀2子と黒ちゃん♂3、♀2の4子 3358035_2321425275s.jpg

3358035_970816186s.jpg
目がとろんとして可愛いでしょ
みんなころころ太っていて可愛い、すごっく可愛い
イエローちゃん、元気いっぱいほんとマロンちゃんのような元気ちゃんでしたよ。
何しろ可愛くて抱っこいっぱいさせてもらいました、
可愛くて連れて帰りたいくらい可愛い

来週は委託式、pwさんと新しい生活が始まりまるベビーたち…みんなが幸せになりますように、祈っているからね
今回はフォルテちゃんも一緒、初めての飛行機旅楽しかったね 3358035_3902986368s.jpg

シーナちゃん(右)ときいちゃん(左)とフォルテちゃん(中)
フォルテちゃん大歓迎され仲良く遊んで

きいちゃんのお母さん(ヨモギちゃん)はフォルテちゃんのお姉さん(1歳違い父母ともに同じ)だからフォルテちゃんはきいちゃんのおば様なんですよね。大きな甥っ子ちゃん

シーナちゃんのお母さん『今日はお世話になりました。一日楽しく過ごせました。ありがとうございました』
<< 友達、ミミーちゃん // HOME // ドッグラン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/211-31154500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
