プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
週末の天気予報は曇り時々雨だったのが、昨日になって急に台風に変わり、 今日は朝からどんどん 今、外は真っ暗
フォルテちゃんのユーザーさんからバンダナ4143484_2546467863s.jpg

どう、似合っているでしょ4143484_1367133955s.jpg

何故かわんこって同じ格好するんですよね
4143484_3953730423s.jpg

明日は朝から外で思いっきり遊べそうだね。

お知らせ:以前、引退犬“ロビンくん”を引き取るとお話しをしましたが、諸事情により引き続きpwさんがお世話をしてくださることになりました。pwさんよろしくお願いします
<< 広~い、海浜公園 // HOME // お帰り!マロンちゃん >>
こんにちは!
今日は一日PCでぽぷちゃんさんの記事を読んでいました。
今、やっと読み終わりました。

圧巻ですv-424

今日は我が家も一日ガオガオバトルしてましたよ、お嬢様達。
【2007/10/27 Sat】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
本当ですか、全部読んでくださったんですか、凄く嬉しいです。
子供の絵日記のようなものですが、全部読むのはきつかったのではありませんか。
本当にありがとうございます。
今、台風も最高潮、早く抜けてくれればいいのですが。
トトイくんもマロンちゃんも退屈で寝てばかりです。
ハートちゃん、メイティスちゃん、今度一緒に遊びたいねe-266by トトイ&マロン
【2007/10/27 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
マロンちゃん おかえりなさい~ 
盲導犬じゃなくても 立派に社会に貢献できますよ~ 
未来の盲導犬を誕生させるのも立派なお仕事ですね
なんだか 帰ってきてくれて嬉しかったりして
また お散歩であえますね! いつか きっと…
【2007/10/27 Sat】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさん
ただいま~
多和田さんてご存知ですよね、クイールの訓練士さん曰く、盲導犬ランクで一番が繁殖犬、2番はなくて3,4番が盲導犬5番がキャリアチェンジ犬と言うお話があるんですよ、てpw友達が教えてくれました。
最初はショックだったんですが、今は繁殖犬としてのお仕事を大切に思っています。優秀なお母さんでないと優秀な子供は生まれないですものね、繁殖ボランティア頑張ります。
またいつか、お散歩でお会いしたいですね。
【2007/10/28 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/220-3f48d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
