プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一枚も持ていないマロンちゃん
(勿論トトイくんも持っていません)
パピー時代はいつもオレンジコートでしたものね1502898_2604185164s.jpg


お友達盲導犬サファイアくんの御用達 ペットパラダイス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/   
とてもお安いのです

早速試着、固まってしまったマロンちゃん 
ガスパールとリサの腕組みトレーナー
ちょっと可愛すぎでしょうか 4143484_722644380s.jpg

 
あまり気にいっていないようですが4143484_3203094361s.jpg

<< “あびこ祭” // HOME // パン屋さんへお散歩♪ >>
マロンちゃん、とってもかわいいですね!

サファイア君ご用達のペット パラダイス、拝見させていただきますね。
ハート達のおパンツをそろそろ買ってあげなきゃと思ってましたので、ちょうど良かったです。
他に何かご存知なお店ありましたら、教えてくださいな。
【2007/11/07 Wed】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
有難うございます。
ハートちゃんもそろそろですか、マロンちゃんは9ヶ月、フォルテちゃんは7ヶ月だったんです、フォルテちゃんは体は小さいのに早かったんですよ。
可愛くはないけれど実用本位ですが、センターで貸してくださるバンド式が一番ぴったりしてよかったです。
私は、お洋服を着せる趣味がないもので、今回初めての注文です。
サファイアくんはお洋服をたくさん買っていて、このお店がお勧めだそうです。
お値段がお安いから、でも品物は心配ないですよ。
【2007/11/07 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
らぶはなさん
こちらこそ初めまして。
どちらかで目にしたお名前でしたので、ホームズ君のブログでしたね。
もしかしたら私のブログを見ていてくださったのでしょうか、ありがとうございます。
はなちゃん、かわいいお名前ですね、きっとやさしかったのでしょうね。
ぽぷりちゃんと会ったかな。
マロンちゃんもコスプレ一度だけ着せてもらったことがあるんですよ、とても似合ってかわいかったのですが、ブログには載せられなくて見てもらえなかったですね、残念です。
これからもよろしくお願いします。
【2007/11/10 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/227-7e2a799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
