プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝からあいにくの
マロンちゃん、久々の栃木盲導犬センターのお仕事です。

去年も訪問した学園祭“あびこ祭”に訓練犬と一緒に参加
募金活動もがんばりましたよ
センターからは訓練中の同胎2歳のイビくんとイオリちゃんがやってきました。
                  7240463_2776879835s.jpg
                 左からマロンちゃん、イビくん、イオリちゃん

 こんな小さな子もお客様です 7240463_2734115759s.jpg

盲導犬との歩行体験にたくさんの方が参加してくださいました。
  イビくん 7240463_2192017094s.jpg

イオリちゃんふたりともがんばってくれましたよ 7240463_771977519s.jpg


最後に大学関係者の方と一緒に記念撮影しました。7240463_1382569063s.jpg

マロンちゃんも応援頑張ったので、ハーネスのご褒美です
これはちょうど一年前のマロンちゃん4143484_2971190241s.jpg

一年たっても変わっていませんね7240463_2433310719s.jpg


たくさんの方に参加してもらい楽しいひと時を過ごしてきました
募金もたくさん集まったことでしょう。
来年もよろしくお願いします
<< 盲導犬交流会 // HOME // マロンちゃんのトレーナー >>
ご苦労様でした
マロンちゃん久しぶりのパピーコート?ですね。
募金はたくさん集まりましたか
私も、地元の大学学園祭に行ってきました。
募金活動ではなく、ただの見学ですが。。。
【2007/11/10 Sat】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
マロンちゃん、雨の中お仕事ご苦労様でした。
一年前のマロンちゃんはまだいくぶん幼さが残っているように思えますが。
わんこの1年間は×7ですから、すごいですよね!
もう、立派なレディですね。
【2007/11/10 Sat】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
パピーじゃないのにね。
もちろんたくさん募金してもらいましたよ~
学園祭はたくさんの人がいっぱいいるので楽しいですね、マロンちゃんも大喜びでしたよ。
フクルくんも楽しかったかな?
【2007/11/10 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
はい、マロンちゃん頑張ってきましたよ。
やはりわんこの一年は大きいですね、成長しているのかな。
でもマロンちゃんは寸胴お子様体型なのでレディには程遠いのです。
雰囲気だけはお嬢と言われるレディですが・・・
【2007/11/10 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/228-261d9916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
