プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝のお散歩で、お友だちラブ親子に会いました。

ハッピーお母さん(7歳)と子供のメイちゃん(3歳)

ハッピーお母さんのおうちは歯医者さん。いつも2階のベランダからご挨拶
とてもきれいなおかあさんで~す

横顔も素敵でしょ

メイちゃんは、ハッピーお母さんのおうちのお隣に住んでいます。
体はちょっと小さめだけれど元気だけは負けません ロンちゃんと仲良く遊んでくれます。
フォルテちゃんとも仲良しでした

私、メイです。

フォルテちゃん、元気にしているかな
スポンサーサイト
<< アールくん // HOME // 公園友だち >>
ありがとう
美人にとってくれてありがとう。
【2006/10/20 Fri】 URL // 杉野美奈子 #- [ 編集 ]
メイちゃんへ
メイちゃんのお母さんですか?
コメント書いていただいてありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。
子供の絵日記ですが毎日書き込んでいくつもりですので、時々覗いてみてください。
【2006/10/20 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/23-76630af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
