プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日のオープンデーで、わんこのためのクッキーの出店が
                PB180009.jpg

ハートちゃんとメイティスちゃんのpwさんのお店です。
何日も前から準備してオーブンも一日フル回転、たくさんのクッキーが並びました。
あっという間に売り切れ売り上げは盲導犬センターへの寄付されたそうです

お疲れ様でした、たくさん買ってもらってよかったですね

私も全種類お買い上げです。
こんな可愛いクッキーですよPB180078.jpg

トトイ君とマロンちゃん、美味しいクッキー、ウェイトPB180082.jpg
トトイ君待ちきれずに首がPB180081.jpg


わんこ用と人様用が作られていて、トトイ君マロンちゃんと一緒に、とても美味しくいただきました。
ご馳走様でした


今日の日記から、写真をクリックすると大きくなるように戻しました。
<< しろくまおやこ // HOME // 栃木盲導犬センター2007オープンデー >>
トトイ君の表情がかわいいですね。
ジ~っと見てて!

クッキーは、以外に早く完売できて、ホッでした。
ぽぷちゃんさんにはたくさんのご寄付をいただき、ありがとうございました。おかげさまで、ハートとメイティスの名前で11760円の寄付をすることができました。
お買い求めくださった方々に感謝しております。
【2007/11/19 Mon】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
可愛いレトリバーと骨型のクッキー、凄く美味しくてわんこも人も大満足でしたよ。
たくさんの方に買っていただき、寄付できたこと本当に良かったです。
嬉しいですねe-278
来年は私も何かお手伝いができたら良いな、と思います。
【2007/11/19 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
かわいい。
ラブラドールのかたちのクッキー、かわいいですね。
トトイ君の待ちきれないお首、もれまたかわいい♪
オープンデーって、素晴らしいですね。
【2007/11/19 Mon】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーさん
このクッキー型、可愛いですよね。
本当にラブラドールそっくりですもの。
オープンデーはたくさんの方に開放して普段見られないところまで見られるので、とてもいいことだと思います。
【2007/11/19 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ホントに可愛くて美味しいクッキーでしたね。
ホクトもすぐにお腹の中に納めてしまい、私たちが
人用クッキーを食べていると横に来てシットしながら
もらえるかなと待っていましたv-390
全部無くなった時のホクトの顔がまた可愛かったですv-410
【2007/11/20 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
形も可愛いし、凄くおいしかッたですよねv-290
もっとたくさん買いたくくらいでしたが、こんなに美味しいものはたくさんの方に食べてもらい募金もしてもらいたかったですものね。
ホクト君も美味しかったのね、うちの子たちも大喜びでしたよ
【2007/11/20 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/234-28130603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
