プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一年前にも登場した げんこつシューですが、もう一度
うちの近くのケーキ屋さん
マロンちゃんは外で待ちぼうけ PB170006_20071122174857.jpg

これは一年前のマロンちゃん、やっぱり幼い顔しているね 4143484_3692109561s.jpg


ここにきたら買うのはいつもこれPB160004.jpg

注文してからカスタードを詰めてくれるんです、それもこんなにいっぱい PB160005.jpg

とろけるようなカスタード、絶品  一個126円也、安いでしょ
<< 日向ぼっこ // HOME // しろくまおやこ >>
いいですね。できたてが買えるんですね…
美味しそう~
食べたくなっちゃいましたv-411
【2007/11/22 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
気になるシューです。
マロンちゃん、一年ですっかりレディになりましたね!

と、ところでそのげんこつシューですが、皮は最近の流行の硬いのでしょうか?
中はカスタードだけ?
生クリームは入ってないのかな?
う~ん、カスタードのバニラはバニラのつぶつぶが入っているのかしら?
あ~、気になってしまいます。

でも、お安いですよね!
【2007/11/22 Thu】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
hatorinさん
そうですよ~美味しいんですよe-266
この値段でこの美味しさは良いでしょ。
私もシュークリーム自慢しちゃいます、4/18の日記に載せています。
【2007/11/22 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
マロンちゃん、写真で比べると大人になっていますねv-513
はい、硬いクッキーシューのような皮です。
カスタードと生クリームを和えてあると思いますが、さすがにこのお値段ですからバニラビーンズは入っていませんが、滑らかでとても美味しいですv-290
手作りするとこのカスタードが難しい、だまだまができたりして、皮よりカスタードのほうが難しいよ~v-292
【2007/11/22 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
美味しそう。
げんこつシュー、美味しそう♪食べたいな~。

こうして見比べると、はっきり分かるものですね。
マロンちゃんの幼顔、かわいい。
日々、成長しているのですね。
【2007/11/22 Thu】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーさん
美味しいんですよ。
この値段でこの美味しさは良いでしょ。
一年の成長は大きいですね、こんなに子供顔だったんだなって。
今も可愛いですがパピーの可愛さは格別ですものねv-290
【2007/11/23 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/236-f41eea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
