プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
嬉しいニュースが飛び込んできました
フォルテちゃんの同胎“風花ちゃん”(日記にも何度か登場しています)
がついに11月22日、盲導犬デビューとなりました。

2005年6月29日、母ジェシカちゃんと父アトム君 418㌘で誕生36.jpg
 4兄弟で誕生でしたが1子は残念ながらお☆さまに      632958313_154s.jpg
3きょうだい元気に育ちました 左からフォレスト君、風花ちゃん、フォルテちゃん
4143484_2458752849s.jpg
左:フォルテちゃん 右:風花ちゃん 
pwさんに旅立つ直前の3きょうだい 48.jpg
左からフォルテちゃん、風花ちゃん、フォレスト君(家庭犬となりました)

初めての研修会(2005・9・4)         
凄くおりこうさん、何でもできちゃう、お姉さんタイプ P9040013.jpg
           左:風花ちゃん 右:フォルテちゃん

pwさん宅が近くだったのでよく遊びに来てくれました。 P1050004_20071124132005.jpg
                                 左:フォルテちゃん 右:風花ちゃん 
風花ちゃんのほうが、ちょこっとだけ大きいかなでも20㌔に満たないオチビちゃん
P3290016_20071124132027.jpg
左:風花ちゃん 右:マロンちゃん。
マロンちゃんのほうが断然大きい
訓練に入って、作業は何でも完璧にできちゃうのですが、とても泣き虫さん でも小さな体で今まで頑張ったんだね
これからはユーザーさんと一緒に幸せになってね
いつかフォルテちゃんと一緒にハーネス姿で会いたいね。
頑張ってね、風花ちゃん
トトイ君もフォルテちゃんもマロンちゃんもみんなで応援しているよ
<< シャンプーして、散歩して // HOME // 日向ぼっこ >>
風花ちゃん、盲導犬デビューおめでとうv-424
頑張りましたね~v-410

同胎の仔のデビューのニュースは嬉しいですね。
ユーザ-さんと一緒に、いろんな所で楽しい事
いっぱい出来るといいですね。
【2007/11/24 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます。
小さな姉妹でふたりとも頑張りやさん、とても嬉しいです。
はい、栃木のユーザーさんは社交的で楽しい方が多いので、風花ちゃんも幸せにしてもらえると思います。
これからも応援してくださいv-343
【2007/11/24 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
すっごいですね!!!
まずは、風花ちゃん、盲導犬デビューおめでとうございます!
それにしても、母ジェシカちゃん×父アトム君のお子さん達はすばらしい出来ですね。
3分の2の盲導犬作出率ではないですかv-405

小さな体でよくがんばりましたね。
「風花」、とってもかわいらしいそして素敵なお名前ですよね。
一度聞いたら忘れられないお名前ですね。
たくさんの方にお名前を覚えてもらってかわいがられることでしょう。
盲導犬としての第二の犬生を影ながら応援させていただきます。
【2007/11/25 Sun】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
ありがとうございますv-290
風花ちゃんもフォルテちゃんも小さいときからいい子、風花ちゃんは何しろおりこうさんで何でもできちゃう子、フォルテちゃんは素直で大人しくて訓練にもすぐに適応でき
て、ふたりとも期待大だったんです。
お母さんとお父さんのいいところをいっぱいもらって生まれてきたのでしょうね。
ふたりとも小さいから、心配だったのですが、頑張りだけは負けません。
可愛いお名前でこれからもユーザーさんとゆっくり確実に歩んで行ったもらいたいです。
これからも応援お願いしますe-266
【2007/11/25 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/238-2b088a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
