プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回のシャンプーから2週間経っていないのですが…
風もなく暖かい(暖房も要らないほどの暖かさ)
気持ちが良いので思わずシャンプーしちゃいました。

魔法のタオルの後はお日様乾燥です。

駅前ロータリーにある大きな樹の前でPB260010_20071126173239.jpg
PB260014.jpg


かなり歩いて近くの森へ PB260020.jpg
落ち葉の上で気持ちよくダウン

一時間歩いてほぼ乾燥も終了
のど渇いたね、お水をたくさん飲んでお昼寝してください


お昼寝が終わりブラッシングです。

                                PB260001.jpg
アンダーコートびっしりのマロンちゃんはファーミネーターでこんなにたくさん
                   アンダーコート空かすかのトトイ君はラバーブラシで、これから頑張ります
                   PB260003.jpg
<< フォルテちゃんの宅急便 // HOME // 風花ちゃん、盲導犬デビュー♪ >>
気持ちいいね
暖かい日のシャンプーとお散歩気持ちですね。
落ち葉の座布団もフカフカで気持ちよかったかな?

マロンちゃんのブラッシングの成果は大量ですねv-405

マロンちゃん、トトイ君、シャンプーとお散歩とブラッシング、
気持ちのいい事ばかりの一日でしたね。
【2007/11/26 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
今日は本当に暖かかったですよね。
シャンプーするしかないでしょう、まだ10日しか経っていないのですが、シャンプーしちゃいました。
お散歩も気持ちよかったし、最高ですねe-266
【2007/11/26 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ファーミネーター
ぽぷちゃんさんとこもファーミネーター使ってるんですね。
家も愛用してますよ!
あれはいいですよね。
【2007/11/26 Mon】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
はい、あれは優れものですね。
ラバーブラシしか知らなかったときは、上手に取れなくてファーミネーターの存在を知ったときは世の中にはいいものがあるんだなと感心したものでしたv-290
【2007/11/26 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/239-ca6d3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
