プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の暖かさから一変、今日は日差しもなくて寒い一日
茨城でお仕事頑張っている一代目パピーフォルテちゃんの宅急便が届きました。
いつもユーザーさんの奥様が箱詰めしてくださいます。
今回もこんなにたくさんのお野菜PB260001_20071127130520.jpg
奥様のご実家やご近所からの頂き物が多いそうです。
ちなみに、ユーザーさんのおうちは治療院をしています。

早速サツマイモは大好きな焼き芋に、ちょっと大きめだったので輪切りにしてオーブン焼きです PB270003.jpg
トトイ君とマロンちゃんにもあげましたよ、大好物だものね
                  PB270006.jpg
ウェイトしていると条件反射でよだれがだらだらツー写真をクリックすると分かりますよ
                                 PB270007.jpg

大好きな焼き芋にありつけて、マロンちゃんはあっという間、トトイ君はのんびり味わって
寒いので今日はおでん、大根とじゃがいもを入れました~

フォルテちゃん、ありがとう美味しかったって伝えてね

余談ですが、うちはキッチンでしか食べ物をあげません。
他の場所(テーブルの上に焼き芋があるのですが)もらえないと分かっているのでよだれは出ないんですよ。
ね、不思議ね条件反射って PB270014.jpg
<< 車やさんにGo! // HOME // シャンプーして、散歩して >>
宅急便
お野菜も嬉しいですけど、何よりそのお気持ちがうれしいですね。
きっとフォルテちゃん、ものすっごく大切にされているんでしょうね。


条件反射のよだれ、拝見させていただきました。
おもしろいですね。
【2007/11/27 Tue】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
他の協会では、PWとユーザーさんは連絡を取り合う事が出来ないところも
あるそうですが、栃木はOK(ユーザーさん次第なのかもしれませんが…)なんですね。
こんな風に、少しづつ輪が広がっていくのっていいですね。

>他の場所(テーブルの上に焼き芋があるのですが)
もらえないと分かっているのでよだれは出ないんですよ。

すごいですね~v-424
ホクトは、もらえないって分かっていても、とりあえず匂いを
嗅ぎに来るんですよ…
困ったもんですv-390
【2007/11/27 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
そうなんです、その気持ちが嬉しいんですv-290
名前が二つあるんですよ、て、フォルテとチビ子なんですって、おかしいでしょ。
とても可愛がってもらっているのが分かり安心しています。
よだれ、よく撮れているでしょ、可愛いでしょe-266
【2007/11/27 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
hatorinさん
訓練士さん曰く、栃木のユーザーさんは社交的な方が多いそうです。
そもそも盲導犬を持とうという方は外へでたいという方ですものね。
ユーザーさん同士もっても仲良しなんですよ、絆はpw同士より強いと思います。
でも中にはpwとは一切の接触を持たない方もいらっしゃるそうですから、ユーザーさん次第のようですね。
これはどこの協会でも同じようですよ、ユーザーさんとpwとの関係は微妙ということでしょうかv-292
私も最初はどうなるか心配だったのですが、気持ちが通じたのかpwのことを思ってくださる方で本当に良かったですv-290
ホクト君はまだパピーちゃんだものね、これからいっぱい勉強するんだものねv-291

【2007/11/27 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/240-430d52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
