プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一月ほど前にマロンちゃんに買ってあげたトレーナー
実は大きすぎてぶかぶかなんです
洗濯すれば縮むかと思っていましたが全然 PB070001.jpg

トトイくんに着せてみたら着丈は全然足りないのですが、ぴったり トトイくんに着てもらうことになりました。 PC040005.jpg

それではマロンちゃんにおニューを探さなければとLサイズのカバーオールを注文
今度はサイズを測って注文しましたよ
カタログ 首囲42~48胴囲70~78首元~シッポ54.5
採寸   首囲42    胴囲65    首元~シッポ54

胴囲は大きめですが、全体を包む感じでで着るので今度は PC040003.jpg
PC040008.jpg
ポケットにリサとガスパールがPC040003.jpg

ちなみに、トトイくんも採寸してみたら、首囲47胴囲75
ここまではいいのですが
首元~シッポ、なんと78 とても入りません
このカバーオール
体重は~38㌔となっているので、トトイくん30㌔マロンちゃん24㌔ふたりとも入るはずですが…サイズはそうは行きませんね。
これからはきちんと採寸して注文しなくては
<< 嬉しいお届けもの // HOME // フリーラン >>
とてもお似合いです
トトイ君もマロンちゃんも似合ってますね~v-426
ホクトは胴回りが太い?みたいで、首周りに合わせると
胴回りがパンパンで洋服が似合わないんですv-390
オーダーメイドでないとダメかも…
【2007/12/04 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
似合っていますか、ありがとうございますv-290
なかなかぴったりのものってないようですね。
トトイくんは背が長すぎ足も長すぎ、マロンちゃんは胴周りがなさ過ぎ、一長一短、洋服選びは難しいですねv-292
【2007/12/04 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
わんこの洋服は思いのほか難しそうですね。

でも、マロンちゃんもトトイ君もそのままで十分かわいらしいですよ!
【2007/12/05 Wed】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
本当に体型がいろいろで、それにしても」トトイ君の背中の長さには驚きました。
ハートちゃんも結構ありそうですか、どうでしょう。
今までは買った事なかったのですが、パピーコート卒業したマロンちゃんの抜け毛対策なんです。
【2007/12/05 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/246-dad64266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
