プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は嬉しいものが二箇所から届きました

手作り干し柿
神戸にお住まいにブログの友達から  PC050002_20071205184730.jpg
こんな風にして一月近く日向ぼっこ
          PC050005.jpg
中はとろ~りと甘く、とても美味しくいただきました。ご馳走様でした。

補助犬育成・引退犬支援チャリティカレンダー  tikilovehouse2.jpg

今年のカレンダーも素敵でしたが、来年はもっと素敵かも
盲導犬の一生がになりました。
私が一番好きな月は10月  PC050007.jpg
あのね、盲導犬やめたの、ごくろうさま、今日から私がお母さんよ・・・
フォルテちゃんが引退したときはこんな会話ができるのかな、って思うと堪らなくなりました

カレンダー作成に携わってくださった皆さん、ありがとうございました
<< 紅葉 // HOME // 新しいお洋服 >>
もう届いたんですね。
ウチも頼んでいるんですが、到着はまだなんです。
所々、ワンコのかあさんのブログで拝見してますが
早く全部みたいです。
ウチにもそろそろ来るかしら… 楽しみです
【2007/12/05 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
はい、待ちに待っていたカレンダー、凄く可愛いです。
わんこの母さんのブログのことご存知でしたか?
きっと明日あたり届きますよ、楽しみですね。
【2007/12/05 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
カレンダー
え~、ウチもまだ届いてないですぅ。
ほんとに、あのカレンダーは楽しみですよね。

早く見たいなぁ~!

10月、堪りませんね。
【2007/12/06 Thu】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
きっと今日あたり届きますよ。
ずっと楽しみで待っていたのですぐに開けてみました。
可愛い絵がいっぱいです。
皆さんそれぞれお気に入りの月があるでしょうね、教えてくださいね。
【2007/12/06 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/247-4cc30f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
