プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
綺麗でしょ
写真を撮らなくてはいけないのではと思わせるほど綺麗でした  PC020002_20071206193650.jpg

落ち葉もふわふわで気持ちよさそうにダウン PC020004.jpg

真っ赤なもみじも陽に輝いてとても綺麗でしょ  PC020006_20071206193729.jpg


実はここは盲導犬センター近くの生きがいの森の中です。
12月2日の撮影、ちょっと遅れてしまいましたが、あまりに綺麗だったので見てもらいたくて…
<< かぼちゃのクッキー // HOME // 嬉しいお届けもの >>
とても綺麗な紅葉ですね。
フリーランの前に寄ったんですか?
我が家も、研修会の前にはよく寄ります。
ここでお弁当を食べて、ホクトを走らせてから
研修会に行ってます。
【2007/12/06 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
そうなんです、フリーランの前に寄ったんです。
あまりにも綺麗だったので。
ここでピクニック、お弁当食べて楽しいですね。v-286
【2007/12/06 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
きれい~!
どこだろう?と思いきや、なんと!生きがいの森だったんですね。
きれいですね。
最高に紅葉日和だったんじゃないでしょうか?

それと、トトイ君の表情がなんともいいですねぇ~!
【2007/12/06 Thu】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
そうです、生きがいの森です。
綺麗でしょ、思わずパチリでした。
暖かくて穏やかな日でしたものね、トトイ君のんびり顔でしょv-290
【2007/12/06 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/248-abf42fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
