プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はぽかぽか暖かかったですね
明日は凄~く嬉しいことがあるんですが、それは

今日はそのための準備です。
トトイくんとマロンちゃんのシャンプー綺麗にしなくちゃね

わんこ用クッキー作り
お友達に教えてもらったかぼちゃのクッキー
こんなにたくさんできました PC070005.jpg
おなか壊すと困るのでトトイくんとマロンちゃんに毒味をしてもらいました PC070002_20071207205133.jpg
勿論私もとっても美味しかったです。

の袋にラッピングして PC070001_20071207221940.jpg
すでに作っておいたドライフラワーのリース (勿論手作りPC070012.jpg


かぼちゃのクッキーとリースを持って会いに行ってきます
明日の日記をお楽しみに
<< 盲導犬フォルテちゃん // HOME // 紅葉 >>
明日が楽しみです。
え~!?どなたに会いに行かれるのでしょうか?
お相手はもちろん毛深い?お方よね。
かわいらしいラッピングのクッキーとキュートだけど品のあるリースの手土産、きっとお相手は大喜びですね!

私も明日のぽぷちゃんさんのブログ、とっても楽しみにしています。
【2007/12/07 Fri】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
トトイ君とマロンちゃんおめかししてお出かけなんですね。
美味しそうななクッキーと素敵なリースのお土産って
素敵ですね。
どなたと会われるのか、明日のブログが楽しみですv-344
【2007/12/07 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
さあ、誰でしょうね。
はい、ちょこっとだけ毛深いかもしれませんね。
何をおみやげにしようかと随分前から考えていたんです、喜んでもらえればいいのですが。
明日の日記、午前零時前に書けるかな~
【2007/12/07 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
おめかししてお出かけしていきます。
おみやげ気に入ってもらえればいいのですが、どうでしょうね。
明日の日記、楽しみに待っていてくださいね、日付が変わらなければいいのですが・・・
【2007/12/07 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/249-d182923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
