プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6/3(am2:18)誕生 体重356g
         こんにちは、赤ちゃん
                   お母さんの取り合いだね
黒ラブ♂2子とマロンちゃんはお母さんのおっぱいが大好き

6/5 体重556g
         タオルくしゃくしゃ へそ天でグーグー
           ちょっと大きくなったでしょ

6/10 体重940g
            いつも仲良し寝るのも一緒で~す
                             くっついちゃいました

6/21 体重1572g
   またまた寝ているマロンちゃん、寝る子は育つ、育ちすぎ
      寝ること大好きなの

7/2 体重2732g
生まれてからひと月が経って、マロンちゃんはよちよち歩き
                                みつかっちゃたかな?
                                ちょっとかくれんぼでもしてみました
7/8 体重3492g
ちょっとおすましポーズとっちゃいましたふふふ可愛く撮ってね
                 そんなに見ないで
          トレードマークの太い足は生まれつきなの

7/16 体重5126g
    もうすぐお母さんと黒ラブきょうだいとも お別れ、寂しいな。
                     寂しくて悲しくて 泣いちゃうかもしれないよ
                                   あと5日だね

                       
<< マロンのアルバム…そのⅡ(トトイくんと一緒) // HOME // アールくん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/25-b57552f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
