プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
駅弁空弁、そしてついに高速道路での弁当として登場したのが
“どら弁”(どうらくべんとう、道楽弁当)ドライブで手軽に食べられる弁当とのこと
そのどら弁の第一弾として登場したのが “笠間いなり弁当”です

詳しくはこちら http://jafmate.jp/life/20070626_115.php

フォルテちゃんの嫁ぎ先、ひたちなか市に行く途中の常磐道・友部SAで販売されています。
以前、お昼過ぎですでに売り切れ
先週の土曜日、フォルテちゃんに会いに行く途中10時にGet

 PC080052.jpg
 笠間いなり 550円
こちらは 笠間いなり弁当 840円 PC080050.jpg
彩りよく、懐かしいおいなりさんに舌鼓、美味しかったです

こんな可愛いお品書き(裏は笠間市観光マップ)もついていますPC100003.jpg

これから“どら弁”が増えていくとドライブの楽しみが増えますね
<< アールちゃん // HOME // 引退犬アールちゃんのテレビ放送 >>
ドライブ
記事とはあまり関係ないのですが、ぽぷちゃんさんのお宅からひたちなか市まではお車でどれぐらいかかるんでしょうか?
いつも思うのですが、ぽぷちゃんさんは行動派ですよね。
すごいなぁって尊敬します!
だって、センターまでだって2時間はかかりますよね。
私なんか、知らない所なんておっくうで、車では勇気がいります。
とってもきゃしゃなのに、すごいです!!!
いつも見習わなくっちゃと思っています。
【2007/12/11 Tue】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
ひたちなかは常磐道も北関東道もすいているので、1時間半くらいです。距離はセンターと変わらないくらいですが、殆ど高速なので早いですね。
センターは高速に乗るまでと降りてから結構あるので、2時間はたっぷり掛かります。
行くと決めたら、どんどん行くほうですが、センターの帰りは流石に眠いですよ。
【2007/12/11 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
美味しそう
美味しそうなお弁当ですね。
これを目当てにドライブする人も増えるかもしれませんね。

車での移動でトトイ君やマロンちゃんは車に酔ったりしませんか?
【2007/12/12 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
美味しいんですよ、これから増えそうですから楽しみですね。
うちの子たちは車大好きです、何時間でもOKですよ。
【2007/12/12 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/252-356c72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
