プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も飾りました。
この飾りつけは結構気に入っているので、もう15年になります PC120006.jpg
PC120003.jpg

  パピーがいると悪戯するかなと思うでしょそんな心配は全然要らないのですよ~
          
                  去年のマロンちゃんPC200004_20071213134652.jpg
 
                  今年のマロンちゃんPC130002.jpg

             
トトイくんとマロンちゃん
サンタさんから大好きなものがプレゼントされるといいね

お友達のわんこたちにもサンタさんがきてくれますように
<< まさおくんとダイアンちゃん // HOME // アールちゃん >>
クリスマスツリー
素敵なツリーですねv-255
小さいプーさんもカワイイです。
マロンちゃんもトトイ君も全然気にしないんですね。
玄関に飾るサンタは飾ったんですが、ツリーはどうしようか
迷ってます。

マロンちゃんとトトイ君はサンタさんに何を頼むのかな?
【2007/12/13 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
綺麗でしょ、ちょっといい感じのツリーでしょ。
小さなピーさんツリーとリースは新聞屋さんから頂いたもので可愛いので一緒に飾ってみました。
ホクト君も悪戯しないんじゃないかな、悪戯しそうに思うでしょ、意外と関心ないんですよ。
去年6ヶ月でしたが、まったく悪戯なしです。
さんたさんには何をお願いしましょう、早くお願いしなくちゃね。
【2007/12/13 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
悪戯しそうな気がしまうよね、それが意外と関心なしでした。
マロンちゃん、去年は6ヶ月でしたが、きっと悪戯しちゃいけないと思ったのかも、近づきもしませんよ。
マロンちゃんは本当におりくさんなんです。
トトイくんも美味しいものと動くもの(わんこ・猫)以外は関心ないです。
お嬢さんは食いしん坊だったのね。
【2007/12/13 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
クリスマスツリー
大きなツリーですね。
今年の我が家のツリーはチビサイズにしました。
だって、悪戯坊主がいるんですもの。
【2007/12/14 Fri】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
150㌢、結構大きいですね。
悪戯坊主は誰かな???
あまり悪戯しているとサンタさん来てくれないよ~
【2007/12/14 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/254-a66fa937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
