プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一年前、こんなことがありましたね
ポチたまのまさおくんが12月9日に亡くなりました,7歳でした。

まさおくんは駄目ラブの代名詞のような人気者でしたね。、
うちのお気楽犬・トトイくんもまさおくんに似ているとよく言われました。
テレビ東京前に設けられた献花台で最後のお別れをしてきました PC160001.jpg
このカードは献花のお礼にただいたものです PC130004.jpg

今日、たまたまトトイくんの健康診断で動物病院へ(血液検査結果
そこでなんと偶然にも、まさおくんと結婚した黒ラブのダイアンちゃんに会いました、ちょうど退院のところでした。
同じ病院と言うことは知っていましたが、会うのは初めて
ダイアンちゃん、小柄で子顔、とても綺麗な子です

なんと9日に緊急手術、これ偶然
大事に至らなかったのは、まさおくんが守ってくれたから

まさおくん40㌔以上、大きな顔のがっちりタイプ、でも怖がりさんで大人しい子だったそうですよ。
ダイアンちゃんまさおくんの忘れ形見エルフちゃん(ロッテボール犬)と幸せに暮らしています。
まさおくん、お空から見守ってあげてね


日本サービスドッグ協会からのお知らせ
 12月16日(日) 街頭募金  
 大阪・難波高島屋前にて  13時から16時
 僕も参加します、ご協力をお願いします by 現役盲導犬サファイア
 8158330_2968620201s.jpg
<< にんじんのクッキー // HOME // クリスマスツリー >>
トトイ君、健康診断お疲れ様
悪いところが無くて良かったねv-410

1年経つのが早いですね
まさおくんってホントに人好きでアイドルでしたね。
きっと、お空でたくさんの人に可愛がってもらっている事でしょうね

【2007/12/14 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
まさお君
12月9日だったんですね、まさお君の命日は。
1年前ですね。
思い出します。
ジュピターの介護の最中の出来事でした。
7年間の犬生は短すぎますよね。
短かっただけに関係者の悲しみもひとしおだったでしょう。

ダイアンちゃん、きっとまさお君が守ってくれたんでしょう。
まさお君の分も長生きしなくちゃね。
【2007/12/14 Fri】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
hatorinさん
トトイ君も、もうすぐ9歳ですから、健康診断は必要ですね。
一年はあっという間ですね、まさおくんは犬好きには堪らない存在でした。
今はお空の人気者になっていることでしょうv-290
【2007/12/14 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
ジュピターちゃんの介護が大変だったのですね、一年はあっという間ですが、いろいろなことがあったのですね。
7年と言う短い犬生でしたが、他のわんこが経験できないことをたくさん楽しんで逝ってしまったまさおくんは幸せだったのかもしれませんね。
ダイアンちゃんはまさおくんに見守られているから元気になってねe-266
【2007/12/14 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/255-3384190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
