プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
にんじんがたくさん余ってしまったので・・・
先週のかぼちゃクッキーを真似て、にんじんクッキーを作ってみました。

かぼちゃはねっとりで上手に作れましたが、にんじんは入れてもぼそぼそ、粉がシックリ固まってくれないので、型抜きは諦めました
オーブンで焼いている間、時々見に来るトトイくんとマロンちゃんPC150008.jpg

出来上がりは結構美味しそうでしょPC150009.jpg

形はいまいちですが、いいお味でした PC150011.jpg

パクパク美味しかったね
PC150012.jpg
                  PC150013.jpg
                                    PC150014.jpg

食べるのが早いマロンちゃんは、すかさずトトイくんのおこぼれを頂戴していました
<< ラブベア // HOME // まさおくんとダイアンちゃん >>
性格?
トトイ君もマロンちゃんにあげちゃうのね。
性格なのかな?
ハートもトトイ君と同じですよ!
メイティスがさっさと自分の食べて、ハートのお残りを横取りするんです。
でも、何も言わずにあげちゃうのよね。
逆は絶対に有り得ないんだけどなぁ~。
【2007/12/16 Sun】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
私も性格だと思います。
トトイ君はだけにでも優しいからどんなわんこにも好かれるのだと、トトイ君を嫌いになる子っていませんもの。
マロンちゃんもフォルテちゃんもそんなトトイ君が大好き。
メイちゃんもハートちゃんが大好きですものね、ハートちゃんも優しいのね。
【2007/12/16 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
大きな愛
トトイ君は大きな愛を持っているんですねv-344
誰にでも優しいトトイ君。とっても素敵です。
それって、ぽぷちゃんさんがたくさんの愛情でトトイ君に
接しているからですよね。
私も見習いたいと思います。
【2007/12/16 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
はい、トトイくんは生まれながらにして優しい子なんです。
きょうだいみんな優しいんですもの。
私なんか逆にトトイくんから優しさをもらっているほうですよ。
hatorinさんにもトトイくんのおおきな愛情が届きますよ。
【2007/12/16 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
オーブンからいいにおいがするので自然と足が向いてきちゃうのでしょうね。
優しい、優しすぎです、何をされても怒らないし、どんなわんこにも優しいから好かれるのですね。
【2007/12/16 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君はやさしいね
トトイ君はいつも人気者で優しいね。
フクルくんは自分のおもちゃを貸してあげるのは
気に入らないようで取られるとじっと見つめています。
取り返しもします。
でも、そのおもちゃで遊びません。
自分のは貸してあげない意地悪っ子ですv-390
【2007/12/17 Mon】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
フクルくんはまだ子供だもの、人に貸すのか嫌なんだよね。
小さいときはみんな意地悪っ子みたいなものかもね。
フォルテちゃんやマロンちゃんはどうだったかな???
思うに、トトイくんは小さいときから優しかったんじゃないかな。
だって優しすぎですから。
【2007/12/17 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/257-616c8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
