プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐクリスマス
今年のタカシマヤラブベアPC150001.jpg
 可愛いでしょ

マロンちゃんの頭に乗せてPC170001.jpg
        PC170004.jpg
          トトイくんにもPC170005.jpg


ついでに、マロンちゃんの頭に大好きなも PC170002.jpg
                         
                  トトイくんも PC170003.jpg
とんがり頭のトトイくん、はどうしても転がって ちょっとずるしてどうにかセーフ

勿論この後、トトイくんとマロンちゃんはをいただきましたからご安心を
<< クリスマスカード // HOME // にんじんのクッキー >>
めっちゃカワイイ
マロンちゃんもトトイ君もすご~いv-424
頭の上に乗せている間はウエィト状態なんですか?
すっごいカワイイですね~
ご褒美にv-378がもらえて良かったね
【2007/12/17 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
しょっちゅうこんなことさせているから上手になっちゃいました。
マロンちゃんはウェイト完璧ですから、トトイくんはちょっといやいやしちゃいます。
こんなことして遊ばれているふたりですv-293
【2007/12/17 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
技ですね!
トトイ君とマロンちゃんのこれって、得意技ですね!
ハートとメイティスでは逆立ちしてもできません。
いやいやなんてなもんじゃないでしょう!

すっご~い、尊敬しちゃいます。
【2007/12/18 Tue】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
得意技、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
面白いからすぐに乗せて遊ばせてもらっています。
ハートちゃんとメイティスちゃんは逆立ちが出来るじゃないですか???
違いましたっけ???
【2007/12/18 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
はなちゃんも頭がペッちゃんこでしたか、今思わずブログの写真を見てきました。
なるほど平らですね。
でもこれって、こちらが勝手に楽しんでいるだけで、わんこには全然楽しくはないんですよね、きっと。
でもご褒美もらえるからいいのかな?
【2007/12/18 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/258-424c26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
