プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週の生協さんのお取り寄せは

ロイズ クルマロチョコレートPC200009.jpg

変てこなネーミングでしょ
ミルクチョコの中に クルミマシュマロ が入っているんです。
凄く美味しくて、生協で出るたびに必ず注文しているマイブームです。


もう一品は
クイーンアリスのチーズケーキPC210001.jpg
直径12㌢の小さなチーズケーキ 

土台のスポンジケーキとベークドチーズケーキの間にが入った生クリームが挟まれて…
このリンゴのさわやかさがチーズケーキにマッチして、美味しかったで~す
<< 冬至 // HOME // クリスマスカード >>
おいし
どっちのケーキもおいしそうですね!
径12cmというサイズはちょっとごちそうになるのにはいいサイズですよね。
それに、間に入ったおりんごと生クリームはとてもチーズと相性がいいはず。
想像しただけで......

クルマロチョコレートも疲れた時に良さそうですね。

【2007/12/22 Sat】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
ロイズチョコ、美味しいですよね。
北海道まで買いに行けないので、ウチもよく生協で
頼みます。
【2007/12/22 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
美味しいし、この小ささがいいですね。
りんごと生クリームとチーズは相性がいいのですか、りんごのさわやかさがちょうどいい味を出してくれていました。
このクルマロチョコはにんきがあるようで、Mx仲間にも好評の一品のようです。
美味しいものは誰でも好きですものね。
【2007/12/22 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
ロイズは生チョコで有名になりましたが、ほかにもたくさんあるようですね。
このクルマロチョコ美味しいですから、今度生協さんで見つけたら注文してみてください。
マシュマロが好きな人には最高です。
【2007/12/22 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/260-2257b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
