プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日(12月27日)は、ぽぷりちゃん(ぽぷちゃん)の命日です。
3年前に5歳と11ヶ月でお星様になったぽぷりちゃん7774720_3221085370s.jpg


トトイくんの同胎きょうだいで、2歳の時に栃木盲導犬センターから引き取った子スキャン0002
                                                 右トトイくん 左ぽぷりちゃん
                           7774720_3851417252s_20071227160112.jpg
                           左トトイくん 右ぽぷりちゃん
                           トトイくんと並ぶとこんなに違うんですよ

写真だと分からないけれど、顔はとても似ていたんですよ   
まつげがと~ても長くて、いつも嬉しくてしっぽを思いっきり ぶんぶん
股関節がとても悪かったので、段差も階段も駄目、何もできなかったぽぷちゃん
でも可愛さと優しさ は誰にも負けませんでした

いつも天国からパピーを応援してくれているぽぷりちゃん  いつまでも忘れないよ

ぽぷりちゃんのパピー時代 1159306_4273775900s.jpg
  こんなに小さかったぽぷりちゃん 、こんなに可愛かったんですよ。
                                 1159306_1489325384s.jpg

<< コルシカちゃんベビー // HOME // メリークリスマス♪ >>
ご冥福をお祈りいたします。
3年前だったんですか。
ぽぷりちゃん、後少しで6歳だったのね。
でも、クリスマスをみんなで迎えられた後だったのは救いかもしれません。

この日が来ると、この季節が来ると、ぽぷちゃんさんは色んなことを思い出されるのでしょう。
何年経っても忘れることなんてできませんもんね。

トトイ君もマロンちゃんもぽぷりちゃんの分も長生きしなきゃ!
【2007/12/27 Thu】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
らぶはなさん
そうですね、いろいろなことを思い出します。
このきょうだいはみんな遺伝的に悪いところを持って生まれてきた彼でしょうか、
どんなわんこにも人にもとても優しいんです。
はなちゃんともたくさん遊んでいるかもしれませんね、しっぽブンブンさせてね。
【2007/12/27 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
3年経っても忘れることはありませんね。
あの優しい目、嬉しそうにブンブンのしっぽ、たくさんの思い出があります。
そしてその思い出は決して忘れてはいけないのです。
ぽぷりちゃんほど優しい子は絶対にいないと思います。
トトイくんはぽぷりちゃんの次に優しいと思います。
【2007/12/27 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
いつまでも忘れられませんよね。
ほぷりちゃんとっても可愛くて、優しそうなお顔をしてますね。

きっと虹の橋を渡って、お友達と楽しく遊んでいますね。
【2007/12/27 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
絶対に忘れません。
可愛いでしょ、まつげが凄く長くて、皆さんに睫が長いのねっていつも言われていたんですよ。
お友達いっぱいと遊んでいることでしょう。
【2007/12/28 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/264-02bf23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
