プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良していただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします

新年早々、フォルテちゃんのユーザーさんからこんなうれしいものが届きました
結婚式のお呼ばれ用のドレスを着たフォルテちゃんです。9256896_2058504122s.jpg

ティアラが落ちちゃいそうですよ~ 9256896_2825822430s.jpg
初めてのドレスで緊張、怖い顔になってしまいました

静岡まで新幹線で行くそうです、花嫁さんより目立っちゃうかな
とユーザーさんちょっと心配だそうです。
フォルテちゃん、迷子にならないように頑張って行って来てね

毎日の通勤写真も見てくださいねスキャン0002
スキャン0004

一緒に歩き始めて3ヶ月、随分早く歩けるようになってきたそうです。
フォルテちゃん、ユーザーさんからがもらえましたよ。

ユーザーさんの駐車場はこんなに広いんです 9256896_3926536139s.jpg
時々大好きなで遊んでもらっているそうです。

ユーザーさん、今年もフォルテちゃんを宜しくお願いします
<< アカパックン // HOME // コルシカちゃんベビー >>
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
頑張っているフォルテちゃんの姿を見ると励まされます!
ドレス姿も素敵ですね。

ユーザーさんとの絆も深まりつつあるんですねv-410
我が子の成長を見守っていけるのってとても素敵ですね。

今年もホクト共々よろしくお願いしますv-435

【2008/01/01 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
小さな体で頑張っていますよ。
とても楽しいユーザーさんご家族の一員にしてもらって幸せなフォルテちゃんです・
ホクト君のこれからが楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
新年早々の幸せいっぱいのフォルテちゃんの記事に元気をいただきました。
とても優しいユーザーさんですね。
これからますますユーザーさんとフォルテちゃんとの絆が強くなることでしょう。
楽しみなペアですね。
【2008/01/02 Wed】 URL // ハー&メイ母 #- [ 編集 ]
らぶはなさん
こちらこそ宜しくお願いします。
おかしいでしょ、ってユーザーさん、でもとっても可愛がってくださっているので、フォルテちゃんはとても幸せです。
はなちゃんは優しい女の子の顔ですから、ドレスは似合ったことでしょうね。
ちょくちょくお電話やメールを下さるし、いつでも遊びにいらしてくださいと誘ってくださるんですよ、pwとしても凄く幸せです。
【2008/01/02 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ハー&メイ母さん
盲導犬のこともpwのこともとても良くわかっていらっしゃる方ですから、』優しくしてくださいます。
そんな方のところに嫁いだフォルテちゃんは幸せです。
でもそれはフォルテちゃんが頑張ってくれているからなんだよね。
これからも宜しくお願いします。
【2008/01/02 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年は、いよいよBWが始まりますね。
かわいい候補犬の誕生を
フォルテちゃんのユーザーさんのようなやさしい方が
首を長くして待っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
【2008/01/03 Thu】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
早く来ないかなと待っているのですが、待つとなかなかやってきてくれません。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
【2008/01/03 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/266-1b6a9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
