プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、盲導犬センターでのお楽しみ“フリーラン”に参加。
大中小パピー、トトイくんのようなワンたちが集まって大騒ぎ         
     
          たすけて~
                    多分、トトイくんが一番下になっていそう

マロンちゃんと仲良しニコちゃんは、大きな子に追いかけられて、逃げ込んじゃいました
          …足が8本見えていますよ危険
                    
                   ああ~、怖かった

スポンサーサイト
<< 一日雨降り // HOME // マロンのアルバム…そのⅡ(トトイくんと一緒) >>
ぽぷさん

こんばんは。
今日は夕べからの雨でうちのコ達は、お散歩お休みです。
こんな日は お部屋で大運動会v-82
ボールもってこいレース
おやつどっち?競争
タオル抜けレース

結構 疲れますゎ~v-16

みんなかわいいですね。
楽しそう… ラブは友好的でいいですね。

友達から あの公園にドッグランを作る計画があると
聞きました。
それが ほんとなら嬉しいんだけどなぁv-238
ご存知でしたか?
【2006/10/23 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
大型犬の運動会だったら家が壊れちゃいますよね。
ドッグラン?公園を作るときにそんな話もあったんですが、消えちゃって、その後は聞いたことないな。周りの住人がうるさい人多くて難しいんじゃないかな。トミーさんのこと、笑っちゃいました。全然わからなかった私って変でしょうか?
【2006/10/23 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
机の下にも一緒で、マロンちゃん、にこちゃんと仲良しさんだねv-411
見えているのが足だけでも、可愛い一枚ですね。
マロンちゃん、大きくなりましたね。シーナママと会ったら、どんな風に遊ぶのかなv-398
【2006/10/24 Tue】 URL // Nana #- [ 編集 ]
Nanaさんへ
うわ~シーナお母さんだ、うれしいな。
マロンの足は太いからすぐにわかっちゃうでしょ、恥ずかしいな。
にこちゃんの足は細いから、スマートでいいな。
また、遊びに来てね、きっとだよe-266
【2006/10/24 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/27-7b5f708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
