プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は栃木盲導犬センターの支援団体『ローリー基金』
の月1回(第2土曜、PM2~5)の水戸京成百貨店での募金活動日です。

あいにく、毎回参加のフォルテちゃんはユーザーさんと一緒に静岡にでお出掛けで欠席でしたが、トトイくんとマロンちゃん頑張りましたよ

朝から冷たい今にもになりそうな寒さ、わんこも人も冷えひえでした
9256896_1386727412s.jpg
引退犬のタイちゃん(右)とマロンちゃん
こんな可愛いお姉ちゃんとマロンちゃん9256896_2192356753s.jpg
今日のマロンちゃんは盲導犬が着ているお洋服(マナーコート)を着ています

こんな小さな子も募金に来てくれます 9256896_2641105658s.jpg

トトイくん(左)も頑張ってくれました 9256896_1994454374s.jpg
  右:繁殖犬のホリーちゃん
ホリーちゃんの隣には5ヶ月のオデットちゃん(見えないね

今日は参加(5頭)が少なくて、ちょっと寂しかったのですが、たくさんの方にご協力を頂きました。
参加してくれたわんこさん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした

来月は厳寒のために、募金活動はお休みです。
<< うら巻きすし // HOME // ハートちゃんとメイティスちゃん >>
らぶはなさん
タイちゃんは12歳までお仕事していたそうです。
とても元気で頑張っていました。
今はちょっと足腰が弱ってきていますが、元気にしていますよ。
今日の写真はいまいちでしたが、今度会ったときはもっと可愛い写真を撮ってきますね。
市販の洋服だとサイズがどうしても合わないので、先日センターにお邪魔したときにマナーコートを買ってきました。
サイズSでぴったりでした。
これからもみんなと一緒に頑張ります。
【2008/01/13 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れ様でした
雨が降る寒い中の募金活動お疲れ様でした。
小さなお子さんの温かい気持ちが寒さを吹き飛ばしますね。

マロンちゃん、マナーコートv-324お似合いですよv-352
トトイ君も寒い中頑張ったねv-424
こんな地道な活動が、大切なんですよね。
本当に、お疲れ様でした。
【2008/01/13 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます。
昨日はほんとうに寒かったですね、今にも雪に変わりそうなほどの寒さでした。
水戸では初雪だったそうですが、気がつかなかった。
たくさんの方に協力してもらい、温かい気持ちをもらえましたよ。
マナーコート似合いますか、写真が綺麗に撮れなくて、近いうちにもう一度着る機会があるので、待っていてくださいね。
毎月1回の募金活動、これからも続けていこうと思っています。
【2008/01/13 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/270-af09d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
