プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大好きミルキーボーンが小さくなってしまったので、新しいのとお取替え 
            P1180006.jpg
ふた月み月もガジガジするとこんなに小さくなってしまいます
表面もガジガジでささくれ立ってしまいます
新しいものは表面もツルツル、名前のとおりミルクの甘い香りがします

P1180011.jpg
早速、ふたり並んでガジガジ、この音がうるさいんですよ



このミルキーボーンのガジガジのお陰で、トトイくんの歯は年の割りにとても綺麗と言われます。
ストレス解消と歯磨き効果抜群のミルキーボーンです。
スポンサーサイト
<< Carol’s Family // HOME // 初めての動画 >>
ミルキーボーンがあんなになってしまうとは、驚きました!
ミルキーボーンでこれほどまでに熱中できるのだから、牛骨なんかじゃすごいんでしょうね。
でも、仲良くカジカジ出来て偉いね。
メイちゃんはいつもハートの横取りしてたんです。
ハートはいつも取られて半べそでした。
【2008/01/18 Fri】 URL // ハー母 #- [ 編集 ]
ハー母さん
一日何分ガジガジしているかな~って思うほどですから、どんどん削れてしまうんです。
2本あるので1本ずつガジガジです。
メイちゃんとハートちゃんはふたりでひとつなのね、半べそのハートちゃんだったんだ…。
【2008/01/18 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
2頭とも一心不乱にカジカジしてますねv-410
トトイ君とマロンちゃんはミルキーボーンをかじっていて
歯茎?から血がでることありませんか?
【2008/01/18 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
うちの子達は代々見るキーボーンが大好きなんですよ。
何はなくともミルキーボーンなんです。
はい、ありますよ。
たまにミルキーボーンに血がついていることも、ささくれ立ってくると危ないのですよね。
【2008/01/18 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
いえいえ、いつもなんでも2つあるんです。
牛骨なんか、それこそたくさんあるんですよ。
でも、メイちゃんはハーちゃんのがほしいんです。
何をやってもそうなってしまうんです。
もう、それこそきりがないほど。
ハーちゃん、いつも半べそだったんですよ。
【2008/01/18 Fri】 URL // ハー母 #- [ 編集 ]
ハー母さん
う~ん、表現が~ごめんなさいね。
ハーちゃんとメイちゃんはふたりでひとりと言いたかったのに、ひとつになってしまって…
ちょっと変でしたね、ハーちゃんとメイちゃんのふたりがいて、ひとつなの。
だからメイちゃんはハーちゃんのものが欲しいのよね。
感覚的には分かってもらえますか?
【2008/01/18 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
は~い、よくわかりました!
【2008/01/18 Fri】 URL // ハー母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/273-47832a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
