プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はお買い物でこんな可愛いものを見つけました
Carol's Family(キャロルズ ファミリー)わんこのぬいぐるみです。 9256896_409406613s.jpg


見た瞬間にトトイくんに似ている 9256896_2668018047s.jpg
なんとなく情けない顔が似ているでしょ

大小お買い上げ 9256896_2955052042s.jpg


おんぶしたまま暫くお昼寝9256896_924609419s.jpg

去年の暮れに白くま大中小を買ったばかりなのにね
<< フォルテちゃん、お仕事中! // HOME // ミルキーボーン >>
可愛いですね。
大きいワンちゃんとトトイくんの醸し出す雰囲気がよ~く似ていますねv-343
優しそうなお目目と可愛いお鼻が…
【2008/01/19 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
可愛いでしょ、即お買い上げとなりました。
そうなんですよ、似ているでしょ。
目が似ているなって思ったんです、本物はもっとよく似ているんですよ。
【2008/01/19 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ぽぷちゃん宅ではかわいらしいぬいぐるみはずっと健在なんでしょうか?
我が家はあっという間に入院~手術、もしくはお亡くなりになってしまいます。
【2008/01/20 Sun】 URL // ハー母 #- [ 編集 ]
ハー母さん
このてのでかいぬいぐるみ(小さいものもかな)は最初から興味なしのようで、全然ガジガジしようとしません。
ぬいぐるみよりも布団や』毛布をガジガジ食べちゃうほうが楽しいようですよ、これも困りものです。
【2008/01/21 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/274-eefb21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
