プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1月20日(日) ホテル レイクビュー水戸にて
茨城県盲導犬ユーザー会とサポート会の合同新年会

フォルテちゃんのユーザーさんからお誘いを受けました。
お心遣いありがとうございます

7頭の現役盲導犬
アイメイト出身のアイラくん8歳 10128569_1463365629s.jpg
栃盲出身のフェイスちゃん 10128569_1498310727s.jpg
日盲出身のカーメルちゃん 10128569_1682505235s.jpg
もうすぐ引退の栃盲出身のラックスちゃん 10128569_2557631146s.jpg
フォルテちゃんと同じ両親から生まれたお兄さん3歳のベーリーくん 10128569_3686928322s.jpg
アイメイト出身のロザリーちゃん2歳 10128569_3937909303s.jpg
これがフォルテちゃん 10128569_3855160785s.jpg

とユーザーさん7名、サポートするボランティアさん6名
皆さん顔馴染みの方ばかりの中に入れてもらい、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
フォルテちゃんも大喜び、お得意の ごろ~ん です。
鈴の音が聞こえるでしょ“どこにいるかすぐに分かるように”ですって。



食事が始まるとどの子も大人しくユーザーさんの足元でダウン
芸達者なユーザーさんはハーモニカや歌を披露、大喝采

帰りは水戸駅まで一緒に歩いて改札口でバイバイ
フォルテちゃんのお仕事姿を見てください、頑張っているでしょ



皆さん、今日はお誘いいただきありがとうございました。
これからはボランティアとして宜しくお願いします。
<< ほしいも(乾燥いも) // HOME // Carol’s Family >>
貴重なお誘いでしたね。
栃盲、日盲、アイメイトとさまざまな協会出身の子達を一度に見られるのはとてもラッキーですよね。

フォルテちゃん、これからもお仕事がんばってね!
応援してますよ!!!
【2008/01/21 Mon】 URL // ハー母 #- [ 編集 ]
ハー母さん
はいユーザーさんの心遣いに感謝しています。
協会が違うと訓練方法も違ってきます、その話を伺えるだけでもとても勉強になります。
これかも応援、宜しくお願いします。
【2008/01/21 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
フォルテちゃんとても上手にユーザーさんを誘導してますねv-424
自分のもとを巣立ったこの成長を見ていけるという事はこの上ない
幸せですねv-410

フォルテちゃんこれからもお仕事頑張って下さいね
【2008/01/22 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
pwにとって盲導犬になった子に会えるということは、最高の幸せですよ。
ユーザーさんに感謝しています。
は~い、これからも宜しくお願いします。
【2008/01/22 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/275-c1668746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
