プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝から、それもとても冷たい雨。
ふたりして家の中で大暴れかみかみしています。かみかみしてね


昼間ちょっと雨がやんだので、大急ぎでお散歩
もう寒くて寒くて、ぶるぶる
そのうちまた雨降り、大急ぎで帰らなくちゃ

       これは何かな?

黄色のFurminatorなるものが届いたので、ブラッシングブラッシング
スポンサーサイト
<< パピーコート似合う? // HOME // フリーラン >>
冷たい雨でしたね
急に寒くなって、にこチャンも暖かいハウスで良く寝ています。
ファーミネーターの使い心地は、いかがですかe-3
【2006/10/24 Tue】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃんへ
知っていましたか?ワンコ友だちに教わったんです。
結構いい感じです。ブラッシング頑張ります。
風雨すごし、台風並み。
マロンちゃん、音にちょっとびくびく。
【2006/10/24 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。私のような新人PWのつたないブログに訪問していただいてありがとうございます。私もリンクさせていただきます。でも、ジャスミンはあと1カ月になってしまいました。その後、まったり犬のNanaの日記がかけるかどうか・・・。
ジャスミンは毎日のようになにか楽しいことやらかしてくれますから。v-356
ファーミネーター、うちも使っています。でもNanaはとれるけど、ジャスミンはとれないんです。センターで買ったブラシならたっぷりとれるんですが。どうしてなんでしょうね??
マロンくん、大きくなったでしょうね。また研修会でお会いしましょう!
【2006/10/24 Tue】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
べりーさんへ
ありがとうございます。早速リンクしちゃいました。
友だちが増えてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
ファーミネーターとゴムブラシ、両方を使いこなすのがいいのかなって思います。
まったり犬のNanaちゃん、ですか。まったりとは可愛いですね。
関西出身犬かな?
マロンちゃんとお友達になれますね、きっと。
では、またね。
【2006/10/25 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/28-4d672de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
