プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
栃木盲導犬センターの新しく繁殖犬となった“オーロラちゃん
11117446_2997739834s.jpg

1月25日に♀3子の新米ママになりました。
おめでとう
7774720_2702605270s.jpg

パパはアトム君
北海道生まれ、フォルテちゃんのパパでもあります。

今回の出産は帝王切開だったので、傷口は痛々しいものです。
オーロラちゃん頑張ったね
500gで生まれたベビーたちは、おっぱいもいっぱい飲んで、すくすく成長、もう2500gになりました。
11117446_1502671508s.jpg11117446_2919278380s.jpg

もうヨチヨチ歩いていますよ。
べチャット寝ている姿も凄く可愛い、何をしても可愛い過ぎるほど可愛いです

こんなに小さいベビーを見せてもらうのは初めてでしたから、最高の幸せな気分に浸れました。
オーロラちゃん、子育て大変だけれど頑張ってね
みんな大きくな~れ

11117446_2919278380s.jpg11117446_2815498944s.jpg11117446_2793339338s.jpg11117446_2517189107s.jpg11117446_2290041755s.jpg11117446_1762982299s.jpg11117446_1432291513s.jpg11117446_1315271829s.jpg

欲張って動画を3つも入れてしまいました。宜しかったらご覧になってください




<< おかえり!マロンちゃん // HOME // やっと来たね、マロンちゃん♪ >>
オーロラちゃん、帝王切開だったんですね!
それは痛々しいですよね。
初産だったのでしょうか?

3頭のベビー達、とくと拝見させていただきました。
めちゃくちゃかわいいですぅ~!!!!!

ぽぷちゃんの所もオチオチしてられませんよ!
あっという間ですよ。
【2008/02/14 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
オーロラちゃんもBabyちゃん達もめっちゃカワイイですね~v-352
お尻の痛みも忘れて(笑)見入っちゃいました。

オーロラちゃん、初めての出産で帝王切開だったんですね。
先日の研修会の時に訓練士さんから出産情報はお聞きしていましたが
帝王切開だったとは…
BWさんも心配された事でしょうねv-388

3月の中旬以降に委託予定とお聞きしています。
最後の研修会で会えるかしら?
楽しみですv-410

【2008/02/14 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ハートママさん
はい、オーロラちゃんは新しく繁殖犬になった子、マロンちゃんよりも月齢が2,3ヶ月下になります。
むくむくしてどんどん大きく育っています。
可愛いでしょ、凄く可愛かったです。
【2008/02/14 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
可愛いでしょ、帝王切開は人もそうですが大変そうです。
みんな元気に生まれて、すくすく大きく育ってくれているのでbwさんも安心したそうですよ。
オーロラちゃんも小さな体で頑張っています。
3月に会えるといいですね、その頃にはずっしりと重くなっていることでしょうね。
【2008/02/14 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お久しぶりです♪
久しぶりにPC開いたので遊びに来ました☆
こんな貴重な、そして可愛い動画を観られるなんて感激です♪
まータヌもとても喜んで、二人で何回も再生しちゃいました!
そしたらまータヌが「こんな可愛い赤ちゃんならもらってこようよ☆」って言ってくれたんです!
「すぐに大きくなっちゃうんだよ」って言っても
「だいじょうぶ。仲良くなれるよ~。」って。
またPWができる可能性が出てきました☆
マロンちゃんの赤ちゃんも楽しみですね^^。
またお邪魔させてくださいね♪
【2008/03/17 Mon】 URL // taa #- [ 編集 ]
taaさん
お久しぶりです。
可愛いでしょ、この子達は19日にセンターに引き上げとなります。
またpwができるといいですね。
いつでも来てください、お待ちしています。
【2008/03/17 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/281-f3d0a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
