プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんが無事お仕事を終え、帰ってきました。
先月の29日にシーズンを迎え、交配のため栃木盲導犬
どうしているかなと思っていたところ、北海道盲導犬協会のbwさんから『マロンちゃんこちらに来ていますよ』 びっくり今月はじめから北海道に行っていたんです。

初めての北海道盲導犬協会犬舎でちょっと不安そうなマロンちゃんでしょ 9256896_540890660s.jpg

マロンちゃんはアメリカ犬凍結精子で生まれ北海道からやってきた子
生まれ故郷に帰ってのお仕事でした。
北海道では自然、人工、凍結での交配をするのですが、今回は自然交配のみとなりました。

気になるお相手ですが…北海道盲導犬の人気抜群の龍君です。
2004.7.7生まれ セラピーのお仕事もしているとても優しい子

    北盲のジャニーズ、イケメンの龍君     緊張お顔のマロンちゃん
     9256896_3974876484s.jpg  9256896_2063384136s.jpg

うまくいっていれば4月の半ばにはベビー誕生となります
<< もう春ですね~ // HOME // オーロラちゃん・アトム君ベビー >>
まろんちゃん、おかえり~
お帰りなさいv-410
遠い北海道で、一人でのお仕事大変だったね~
ぽぷちゃんさんもご心配だった事でしょうv-388

龍くんホントにイケメンワンコですね。
北海道では龍君Babyがたくさんいるようですね。
どれくらい経つと、エコーで確認できるのかな?
楽しみ楽しみv-352
【2008/02/20 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
マロンちゃんも大嫌いな飛行機で知らないところに連れて行かれて、回りも知らないわんこに人ばかり、かなり不安だったようです。
龍君はとても有名な繁殖犬なんです。
北海道だけでなく日本中に、特に関西では龍君の子がたくさんいるそうですよ。
ひと月後に確認ができるのでもう少し待っていてくださいね。
【2008/02/20 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
おかえりなさ~い、マロンちゃん!!!
おかえり~、マロンちゃん。
がんばりましたね!!!
たった1人で嫌いな飛行機に乗って、しかも全く違った環境でさぞかし不安だったことでしょう。
偉かったですね。

ぽぷちゃんさんも、さぞかし驚かれたでしょうね!
知らないうちに北海道だなんて。
え~っ!!!ですよね。

でも、でも、龍君すてきじゃないですか。
スーパースターなんですね!
いや~ん、生まれてくる子が楽しみで仕方がないですぅ~。
そわそわしちゃいますね。

ところで、龍君って御出身地はアメリカ?それともイギリス?はたまたオーストラリア?どちらなんでしょうか?
【2008/02/20 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
マロンちゃんは、とても不安だったようで、柳沢さんの後ろに隠れてしまったりしたそうです。
環境にもなかなか慣れず、マロンちゃんの意外な一面が見られましたとのことです。

龍君素敵でしょ。有名な繁殖犬君、特に関西ではたくさんの子がいるそうです。
出身は北海道です、純粋な日本男児です。
【2008/02/20 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 Wed】 // # [ 編集 ]
マロンちゃん、お疲れ様でしたね。元気な子どもたちが生まれてくるのを楽しみにまっていますよ。
【2008/02/20 Wed】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
マロンちゃん、初めてのところで環境に慣れるだけでも大変だったようで、不安な毎日を送っていたようです。
本当にお相手が優しい龍君でよかったです。
龍君ありがとうね。
ひと月後のエコー検査で龍君の子供が授かっていることを祈るばかりです。
楽しみに待っていてくださいね。
龍君の写真はコルシカママさんに送っていただいたものを載せさせて頂きました。
【2008/02/20 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
コルシカママさんが上手に写真を撮ってくださって感謝です。マロンちゃんも美人さんですね。
【2008/02/21 Thu】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
マロンちゃんの写真はここみママさんが撮ってくださいました。
黒く鼻筋が通っているので、個性的な顔なんです。
一度見たらすぐに分かると言われています。
龍君は誰が見てもハンサム、イケメン、かっこいいと賛辞いっぱいですね。
【2008/02/21 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/282-a87593bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
