プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も朝から暖かくて、でも予報によると午後から急に寒くなるとのこと。
これは今シャンプーするしかない、久しぶりの2頭一緒のシャンプーです。

重宝している魔法のタオルです
9256896_1757249447s.jpg 9256896_2152310396s.jpg

このタオル一枚でOK今日は暖かいので、後は散歩して乾かします。

後ろにある可憐な黄色花が可愛いのでパチリ
9256896_1699329313s.jpg

行きは暖かくてぽかぽか、春一番を思わせるような南風、帰りは予報通りが出てきて風向きも変わり、寒くなってきました。
明日からまた真冬のような寒さに戻るとか、本当の春はまだ先ですね

今日の南風はなんと春一番だったそうです
<< おひなさま // HOME // もう春ですね~ >>
ホントに午前中は暖かかったですね。

ところで、この魔法のタオルって、この1枚である程度の
水分がふき取れるって事ですか?
それってすごいですねv-405
【2008/02/23 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ぽかぽか暖かすぎるほどでしたね。
魔法とは、ちょっとオーバーですが、でも本当に優れもの、これ一枚で殆ど拭き取れちゃいます。
気になるようだったら乾いたタオルで拭けばいいですね。
その後、ドライヤーかお散歩でもう十分だと思いますよ。
【2008/02/23 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートも今日はシャンプーでした。
そのタオルはスイミングで使うセームですね!
ワンコ用に大きく作ったんですね。
確かにあれは優れものですよね。
ただ、長いこと使っていると乾燥によるひび割れやカビがちょっと気になるかな?
まあ、そうなったら洗車用ですかね。
【2008/02/23 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
このタオルは北海道のボランティアさんに教えて頂いたものなんです。
セームというものと同じかどうか分からないのですが、材質はPVCスポンジと書いてあります。
去年の3月から使っていますが、丈夫で長持ち、とても重宝しています。
【2008/02/23 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/284-cf3ba295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
