プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
奈良県で働いている仲良し現役盲導犬サファイアくんから街頭募金のお知らせです
              9256896_3040956189s.jpg

            
サファイアくんの所属してる
日本サービスドッグ協会…人間のために働いてくれた犬たちが最後まで幸せに…という願いのものに設立された非営利団体です。
http://www3.kcn.ne.jp/~y-fami/
定期的に募金活動を行っています、来月は

3月9日(日)13時~16時 
  近鉄奈良駅前


一緒に街頭に立って募金活動をしていただける方を募集しています。
お時間のある方は、ご協力お願いします
<< Tops チョコレートケーキ♪  // HOME // おひなさま >>
さすがに奈良までは行けませんが、たくさんの方が
募金して下さると良いですねv-410
【2008/02/28 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
う~ん、奈良はちょっと厳しいですね。
ですが、こんなことをして下さっている団体もあるというお知らせと受け取らせていただきます。

ぽぷちゃん、ところで奈良まで行くんですか?
【2008/02/29 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
hatorinさん
毎回たくさんの方にご協力を頂いています。
応援してくださいね、ありがとうございます。
【2008/02/29 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
引退補助犬を応援している団体なんです。
栃木でもローリー基金がありますね、これから引退犬がどんどん増えていくことは確かですから、もっとたくさんの支援が集まることを祈って、応援させてもらっています。
いつかサファ君に会いに行きたいとおもっています。
【2008/02/29 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
私も昨年、サファイアくんと知り合ってから会員になったんですよ。
今年は今まで以上にたくさんの引退犬が出るそうです。
栃木でも同じようです。
一頭でも多くの盲導犬を、ということはそのまま引退犬が増えるということですものね。
少しでも力になりたくて応援させてもらっています。

赤い糸の子ちゃん
ブログのお嬢さん、そっけない感じがかえって可愛いじゃないですか。
はなちゃんに顔も似ているような気がしますよ。
【2008/02/29 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/286-9d6f1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
