プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
里親探しウォード君に新しい家族が出来て一年が経ちました。
昨日メールが来たんです。

9256896_3754851886s.jpg
一年前新しい家族に迎えられたウィード君、嬉しそうでしょ
 
ウィードが我が家にやってきて1年がたちます。
この1年お互いに病気もせず無事過ぎました。
朝は8時になると頼みもしないのに起こしてくれ、ご飯と散歩
2時になると散歩の催促、毎日この繰り返しでウィード中心に生活しております。
今年の夏は那珂川に連れて行ってやろうと思います。
家内もだれもかまう人がいないのでウィードをかまっています

4143484_1247762175s.jpg
 去年夏のウィードくん

ウィードくんがどんなに大切に可愛がられているかが分かるでしょ
3月15日で5歳になんです。
きっとケーキに5本のろうそくが灯ることでしょう。

里親探しでこんなに幸せになる子は少ないかもしれません。
不幸な子を生まないような社会になりますように祈らずにはいられません
<< くしゃみ // HOME // イベントのお知らせ >>
ウィード君、とっても幸せワンコですねv-344
ワンコの幸せは私達人間である飼い主の手に全てが委ねられるのですよね。
こうして里親を探していただいて、幸せになっている子を見れるのはありがたいです。
たくさんの方にウィード君のことお知らせし、幸せのおすそわけをしたいですね。
【2008/03/12 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
初めて里親探しをして、いろいろ難しい局面もあったのですが、こうして良いご家族に巡り合えて本当に良かったと思っています。
里親さんも本当に可愛がってくださっているので、こちらまで幸せ気分を味あわせてもらっています。
【2008/03/12 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/289-58c82b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
