プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりのいい気持ち
盲導犬パピー訓練中のパピーコートを着ていざお散歩です。

パン屋さんの前でパチリどう、似合う?

あれ、盲導犬の子?
おりこうさんなんだよね…・・ちょっと自慢げのマロンちゃんでした

ちょっと寄り道して、ご近所のコーギーくんにフェンス越しに挨拶   
            “こんにちはアベルくんねえねえ、お話しようよ

スポンサーサイト
<< 緑の広場 // HOME // 一日雨降り >>
ぽぷさん

こんばんは、マロンちゃん パピーコートかわいいv-10
パピーコートってあるんですね はじめて見ました。

これから 盲導犬になるんだよっていう アピールのものですか?

マロンちゃんも気持ちが違うのかな?

なんだか 気持ちが引き締まりますね。
偉いよv-237マロンちゃん。
【2006/10/25 Wed】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
そうです、盲導犬に関心を持ってね、ってアピールです。
マロンも頑張っているんだ。
ゆずさんも応援お願いしますj。
【2006/10/25 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
私も初めてみました、パピーコート。
盲導犬に関心もってねってことなんですね。
なるほど~。
私は犬大好き、盲導犬、聴導犬、介助犬・・・溢れるくらい関心があるけれど、『関心がない』ということ自体、頭になかったです。
なるほど~、とってもいいアイデアですね♪
マロンちゃんファイト!

【2006/10/26 Thu】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
まだまだなんですよ。
犬は犬だからいつ野生本能でかむかわからないから、って言われることありますから、悲しいけれどそれが現実なんですよ。
でも、ホリーくんママのように言ってくださるととってもうれしいです。
【2006/10/26 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/29-fc4787e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
