プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近ぽかぽか陽気、花粉もピーク
うちのトトイくんがその花粉症らしいんです。
散歩中もブコブコ、帰ってからもブコブコ

もともと、くしゃみはよくしていましたが、3月に入って酷くなって
花粉症なのかなって
そういえば、フォルテちゃんも最近ブコブコ、花粉症かなってユーザーさんも言ってましたから

トトイ君のくしゃみは豪快で、床に鼻を打ち付けんばかりの凄いくしゃみをするのですが、動画に撮るタイミングが難しく、軽いくしゃみですが、撮れましたので見てください。



むずむず、ちょっと鬱陶しいのかな



只今、ふたりくっついて昼寝中
9256896_3489489801s.jpg 9256896_4103041810s.jpg

  
マロンちゃん、ちょっとお腹がふっくらして来ましたよ
詳しくは21日の日記で
スポンサーサイト
<< マロンちゃんの産箱 // HOME // 一年経ったんだね、ウィード君 >>
トトイ君、辛そうですね。
トトイ君のくしゃみ、きっともっともっとすごいんだと思います。
床に"ゴン!”とまるで打ちつけるようなくしゃみですよね。
以前ハートも風邪の時にしてました。
早く花粉の季節が過ぎてほしいですね、トトイ君。
我が家は全員花粉症で薬やら注射やらお世話になっているので、トトイ君の気持ちがよく分かります。

マロンちゃんはトトイ君が大好きなのね。

マロンちゃんもうすぐママですね!
とっても、とっても楽しみ!
どんな子が生まれてくるのかな?
ワクワクしちゃいます!
優しいトトイ君がそばにいてくれるから、マロンちゃん安心ですね。
【2008/03/19 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうなんです、もっともっと凄いんです。
鼻が擦りむけて壊れちゃうんじゃないかって思えちゃうほどです。
体中で全身の力でって感じですものね。
私も20年前に発症して、毎年医者通いでしたが、今は殆ど出なくなりました。
マロンちゃんはトトイ保父さんが大好き、すぐに傍に行ってくっついています。
何も出来ないトトイくんですが、唯一出来るのはオチビたちのお世話係りです。
【2008/03/19 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
こんなもんではないんですよ、鼻を打ち付けて壊れちゃうんじゃないかと思うくらい豪快なくしゃみをするんです。
今日は散歩中も酷くて、アスファルトに打ち付けそうで危なかったです。
お嬢さんもカキカキしていましたか、手がでかいから可愛いんですよね。
メール届きましたよ。ありがとうございました。
その後返信したんですが、サラちゃんのこと書いたんですが、届いたかな~
【2008/03/19 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ありゃ~!!
ぽぷちゃんからの二度目のメール、届いてません~(泣)

携帯から携帯に送ってくださいました?
それともパソコンから携帯?

ワタシの携帯、迷惑メール対策で、パソコンからのメールは
受信しないような設定になってるんですよ~(汗)

パソコンからパソコンか、携帯から携帯に、もう一度
送ってもらってみていいですか~?
その時、タイトルにハンドルネームいれてください~

パソコンも迷惑メールの嵐でして、せっかくのメールが
迷惑メールに埋没してしまう可能性があります~
【2008/03/20 Thu】 URL // らぶはな #3fQXrIDo [ 編集 ]
らぶはなさん
パソコンから携帯にお送りしたんです。
いま、携帯から携帯にお送りしました、無事に届けばよいのですが。
迷惑メールではないものが迷惑メールに入ってしまうことって良くありますよね。
折角バースデーカードをお送りしたのに、それが迷惑メールに入ってしまって、分からなかったなんてこともありました。
機械がやることですから仕方ないですが、可愛い名前なんて絶対に迷惑メール行きだから、ぽぷちゃんも危ないですね。
でもぽぷちゃんが気に入っているのでごめんなさい。
では無事に届きますように。
【2008/03/20 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/290-287591ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
