プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
完成しました
マロンちゃんの産箱
これは北海道盲導犬協会の産箱を参考にいいえ完璧に真似っこで作りました。
9256896_3417027993s.jpg
最初ブルーで色付けしたのですが、部屋に馴染まないし、気持ちの悪くなる色だったので
思い切ってピンクに変更
切れ込みが深かったかな~
9256896_1123193793s.jpg 9256896_2311418486s.jpg

まだ馴染んでいないマロンちゃん
気に入ってくれればいいのですが、どうでしょう

新しいもの好きのトトイくんもちょっとお邪魔しています
9256896_1901071526s.jpg

<< マロンちゃんの妊娠報告 // HOME // くしゃみ >>
らぶはなさん
ありがとうございます。
結構可愛くできました、完璧北海道の真似です、板もポールもみんな真似です。
肉球も文字もラブも真剣に吹き付けました。
トトイくんは保父さん頑張ってもらうことになっています。
【2008/03/20 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
キャ~、かわいいですぅv-10

もう出来ちゃったんですね!
産箱の色はピンクにしたんですか。
実は私もベビーピンクにしようかどうしようか随分迷ったんですよ。
ピンク、かわいらしくっていいですよね。
マロンちゃん、トトイ君と一緒にがんばってね!!!


我が家のハートの産箱はアイボリーなんです。
ステンシルの型は被害に遭ってしまったので再度作り直しです。
全くなにかと手こずらせるお嬢様ですハーちゃんは。



【2008/03/20 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
もう半年も前から材料だけは全て用意できていたわけですから、やる気の問題でした。
やっとやる気になって仕上げました。
私はステンシルの部分だけでしたが、可愛く出来て良かったです。
ピンクにして良かったです、ブルーだったら気持ちもブルーになりそうですものね。
ハートちゃんの産箱楽しみにしていますね。
【2008/03/21 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/291-22b295d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
