プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
順調に大きくなっています 9256896_694306684s.jpg


1月29日 シーズン始まり
2月 5日 北海道盲導犬協会へ
1~13日 龍君との交配

3月11日 エコーにて受胎確認 マロンちゃん 体重24.6㌔ 
12759309_1261066113s.jpg
 胎児 体長2㌢くらい
  
3月21日 エコーにて経過順調 マロンちゃん 体重26.5㌔ 
12759309_391722741s.jpg
 胎児 頭2㌢ 体長7㌢

今日2回目のエコー診断に行ってきました。
前回から10日しか経っていませんが、順調に成長、画像に写る心臓もはっきりしていました。
頭数は病院の方針なのでしょう、レントゲン診断(出産一週間前)までははっきり言えないとのことです。

マロンちゃんの体重も増えて、お腹もおっぱいもふっくらしてきました
胴囲69㌢(第3おっぱいのところ)
9256896_690083074s.jpg 9256896_1531164518s.jpg
 
お散歩も相変わらず軽やかに、元気に過ごしています。
ただ…最近お腹が空いて空いて

出産まで母子ともに順調に育って欲しいです。
ハラハラどきどきはまだ続きそうです。
<< 桜もマロンちゃんも満開♪ // HOME // マロンちゃんの産箱 >>
何頭入ってるのかな?
楽しみですねv-10
順調に育って無事出産してほしいですね。

マロンちゃんお腹がすくのね。
人間と一緒!
【2008/03/22 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
何せ母子ともに初めての出産ですから、ドキドキものです。
お腹がすいてたまらないようです、太ると可哀想だし悩むところです
【2008/03/22 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
らぶはなさん
わくわくしますね。
毛色はお父さんもイエローですから、全てイエローのベビーちゃんですよ。
楽しみに待っていてくださいね。
【2008/03/23 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
無事に受胎されたのですね☆おめでとうございます♪
産箱、とても素敵ですねv-344トトイくんまで入っちゃってカワイイお二人v-411
マロンちゃん、着々と母の体になっていくのですね・・。
応援しています☆
マロンちゃんがんばって!
トトイくんもサポートよろしくですv-344
【2008/03/23 Sun】 URL // taa #.gFKxaU. [ 編集 ]
taaさん
ありがとうございます。
確認が出来るまではドキドキ、でもまた出産するまでハラハラドキドキが続きそうです。
急にお腹が大きくなってきたので、重そうですが散歩は軽やかに歩いています。
トトイくんのほうが産箱を気に入っているようで、勝手に入って寝ていたりしていますよ。
【2008/03/23 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
