プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おいもがこんなにたくさん届きましたよ~
                9256896_1926231085s.jpg

おいもと言えば、フォルテちゃん便です
フォルテちゃん便はユーザーさんの奥様が送って下さいます。
妊娠中のマロンちゃんがお腹が空くから食べさせてあげてね
トトイくんのおやつにあげてねって

奥様も目がご不自由ですが、とても好奇心旺盛(ご自分で仰るんですよ)
明るく楽しい方なので、いつも長話をしてしまいます。
手作りの漬物を必ず入れてくださいます。
今回はなんとキムチが届きました。
いつも美味しくてご馳走様です

早速お得意の焼き芋9256896_2793977638s.jpg
フォルテちゃん便のおいもは、凄く美味しいんです。

妊娠後、超食いしん坊のマロンちゃん冷ましている最中からよだれがツー
9256896_4130484442s.jpg 9256896_2069617816s.jpg
もう食べたくて堪りません9256896_2529411841s.jpg

<< マロンちゃんのレントゲン診断 // HOME // 桜もマロンちゃんも満開♪ >>
フォルテちゃん便はいつもすごいですね!
焼き芋もほっくほっく、黄金色、これじゃあよだれもたれちゃいますよね、マロンちゃん。
マロンちゃんお目々がうるうるしてるみたいだけど。
気のせいかな?
それにしてもお見事なマロンちゃんのよだれでした!
お腹の子の分もだからそりゃ、食いしん坊さんにもなるわよね。
【2008/03/31 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ど~んと、ひとはこ届いたのでびっくりでした。
形はころころで形の良いものが先に出荷されて残り物だそうですが、凄く
美味しいんです。
いつも感謝です。
食べたくて食べたくてよだれが、焼き立てだから冷ましている最中からのこのよだれです。
あっという間の完食でした、隣でトトイくんがムシャムシャ食べているのがおかしいですよ。
【2008/03/31 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
