プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃん、交配から54日目です。
お腹もおっぱいも大きくなっています

今日は、ベビーの頭数の確認に行ってきました。
写真を見て、たくさんいるね~って先生
1,2,3、と数えて7頭は確実、もしかしたら8頭の可能性もあるらしい
出産も子育ても大変そう、不安だらけです

体重は2週間で2.5㌔増えて、只今29㌔
胴囲は11㌢大きくなって、只今80㌢
エコーで心臓の鼓動がいくつも見えました。 12759309_1218596691s.jpg

明日からフードをお母さん用に切り替えます 9256896_1162920308s.jpg

マロンちゃん、最近はちょっとお腹が重たくて
お散歩も行きは元気いっぱい帰りはゆっくりのったり
では、へそ天で元気にゴロゴロしていますが、寝ている時間も増えてきました
9256896_2507774744s.jpg
 
あともう少し、頑張れマロンちゃん
<< マロン妊婦さん // HOME // おいも >>
うわぁ~、すごい!!!
初産で8頭は.......
マロンちゃんはなんて優秀な繁殖犬なんでしょう。
がんばれ~!マロンちゃん!
後少しよ。
【2008/04/04 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
まさかそんなにいると思っていなかったので、7もしかしたら8なんて言われて、大変なことになりました。
子育ての不安が…どうしましょう。
【2008/04/04 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
頑張ってね、マロンちゃん
7,8頭ですか。
いきなり、そして今後も大変そうですね。
来週末には・・・v-511かな。
みんな、元気に生まれますようにv-421
【2008/04/05 Sat】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
らぶはなさん
ここまでいるとは思っていなかったので、どうしましょう!って感じです。
昔は10頭くらい多かったそうですが、最近は5,6頭いればいいかなって感じ、1頭の子も結構いるんですよ。
だから7,8頭は多いほうですね。
はい、もうすぐです。
今までは出産の不安だったのが、頭数を聞いたら今度は子育ての不安だらけ心配いっぱい、どうしましょうになっています。
沙羅ちゃんもらぶはなさんのおうちに来て、心配な気持ちも吹き飛んだのでしょうね。
きっと私のお母さんって分かったのかもしれませんね。
【2008/04/05 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
にこ25ちゃん
そうでしょ、こんなにおおいとは思っていなかったので、子育てできるかな?
もう不安だらけになってしまいました。
もう少し、早ければ来週末なんです、ドキドキが続きます。
【2008/04/05 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
