プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝から風雨が凄く強くて、まるで台風のよう

妊娠58日目のマロンちゃん
お腹もこんなに垂れ下がって くびれも無くなって上から見るとこんな感じ9256896_3183246806s.jpg 9256896_41912311s.jpg
9256896_3673058574s.jpg 9256896_3929159103s.jpg
おっぱいもこんなに大きくなって
お腹が大きくてはち切れそう重くてかったるそう
散歩の元気に出発帰りは息遣いも荒く のこのこ 家の中でも寝ている時間が多くなっています
あと少しだね~

今日はお散歩に行かれないので、こんなもの作りました。
マロンちゃんベビーの首に付ける毛糸のミツ編み
9256896_3869429290s.jpg
念のため8色用意しました
おまけのトトイくんも9256896_3382690467s.jpg
<< マロンちゃんベビー誕生♪ // HOME // マロンちゃんのレントゲン診断 >>
マロンちゃん、いよいよカウントダウンに入ってきましたね。
それにしてもお見事なお腹とパイパイです!
そりゃ、重くてしんどいでしょう。
体重は何キロアップしたのかしら?
後少し、マロンちゃんがんばって!

毛糸の三つ編み8本、全部使ったりして。
いや!?もしかして足らなかったりして!

トトイ君のロン毛、笑えましたよ。
【2008/04/08 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
あともう少しです。
ここに来て急に大きくなった感じです。
体重は先週の金曜日が29キロ(+4㌔)今は何キロでしょう。
願わくば7本にしてもらいたいですが、どうでしょう。
トトイくんは馬鹿っぽいのが似合うんですよ~
【2008/04/08 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
