プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君の反応は
小さくて奇妙なものがいるなっと首を傾げたりしながら眺めていますよ。
13926531_3658216405s.jpg

中にいるのはこんなベイビーちゃんたち13926531_2416354593s.jpg

おっかなびっくりのトトイ君
もう少ししたらトトイくんも大事な保父さんのお仕事が待っているのも知らず…
ベィビーに遊ばれちゃうよ。
フォルテちゃんもマロンちゃんも、トトイ君の首にぶら下がっていたものね


生まれたばかりのわんこの肉球可愛いピンク色なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それが段々黒っぽくなって、もうこんな感じ
13926531_2485567349s.jpg 13926531_1203875487s.jpg
口の中で舌をくるっと丸めるのは、ベイビーの得意技のようですう


マロンちゃんも甲斐甲斐しくお母さんしています
8ベィビーの おっぱい攻勢でちょっとお疲れモード
13926531_1166796653s.jpg 13926531_3624217169s.jpg

<< 体重測定 // HOME // マロンちゃんベビー誕生♪ >>
トトイ君、ちょっとばかり戸惑ってるみたいね。
でも、やさしいトトイ君だからおチビちゃん達が歩きだしたらきっといい保父さんになりますよ。

マロンちゃん、8頭で大変!
でも、み~んな大きな仔ばかりだから産んでからは楽よね。
しっかりママやってて偉い、偉い。
しっかり食べてパイパイだしてあげてね~!
【2008/04/17 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
トトイくんは遠慮しているのかな、そんな感じで覗いています。
8頭の相手は初めてのこと、頑張ってもらいます。
マロンちゃんもおっぱいの時間が分かるのか、自分から産箱に入っておっぱいモードになってくれます。
不思議ですね、すっかりお母さんになっています。
【2008/04/17 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくんも頑張ってね
マロンちゃん、無事出産おめでとうございます。
大きなベイビーたちも元気そうですし
マロンママちゃんにも感心しました。
トトイ君の表情が何ともいえませんね。
 「8頭もぶら下がれないよぉ~」ってか?
【2008/04/18 Fri】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
マロンちゃん、しっかりママのお顔つきになりましたね☆
トトイくんの不思議そうなお顔も可愛いです^^。

マロンちゃん、立派な保父さんとお母さんがいるから安心だよね♪



【2008/04/18 Fri】 URL // taa #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
ありがとうございます。
センターのふたりもでかいの連発、みんな元気で可愛いです。
出産すると急にお母さんになってしまうのは不思議です。
トトイ君はもう少ししたら、保父さんお願いすることになっています。
【2008/04/18 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
taaさん
急に新米ママさんの顔で甲斐甲斐しくお世話しています。
トトイくんも優秀な保父さんですから頼もしいです。
マロンちゃん頑張っています、あっという間にお別れですから。
【2008/04/18 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
