プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
13日に生まれたマロンちゃんの子供たち
1日早いのですが、今日みんな揃って1000gを超えましたゆっくりとした成長です

あか君1064g みどり君1074g みずいろ君 1066g くろ君 1112g
きいろ君1114g ピンクちゃん1002g オレンジ君1094g パープルちゃん1082g

おっぱい も体重を見ながら2グループに分けて順番に
                                    最後はみんなでこんなにごちゃごちゃ 13926531_123891909s.jpg 13926531_3218597062s.jpg

 
ワン・ツーこんな格好してツーをします 13926531_3894677072s.jpg

②どんどん早く歩けるようになっています


③産箱のバーを使ってくるり~ん

④今日いちばん小さなピンクちゃんの眼が開きました
13926531_3992357468s.jpg
右がピンクちゃん
まだ半開きのような眼、他の子たちも今にも開きそうです。
次の日記ではお披露目できそうです。
<< お目めが開きました // HOME // 一週間が過ぎて >>
ベビー達、みんな揃って1000g突破、おめでとう!!!
マロンちゃんがんばってますね。

みんなどの子も順調に発達してますね。
すごい!すごい!
マロンちゃん、えら~い。
ぽぷちゃんもお疲れ様です。

お目々が開いたら、どんなお顔になるか楽しみです!
【2008/04/26 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
うんちがゆるくて下痢気味の子が多いので、体重の増加はゆっくりゆっくりです。
マロンちゃんも母乳がやっとのようで、いつも限界への挑戦しています。
もう少しでパッチリ眼になるでしょうか、どんな顔しているのかな~
【2008/04/26 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
