プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の日記で予告しましたお目めの写真が撮れました。

動きが早くてなかなか撮れません、やっと撮れたのが
13926531_225695369s.jpg 13926531_4067528766s.jpg
この子はパープルちゃん 一番最後に生まれた一番大きかった女の子
おっとりのんびり屋さん、丸顔の“しずちゃん”のイメージ

あとこんな写真も
13926531_3897052120s.jpg 13926531_4004554709s.jpg
この子はくろ君
4番目に生まれた優しい男の子
毛色がひとり茶色なんですよ


それから大仕事と構えていた初めての爪切りをしました。
小さくて細くて軟らかくて
20枚x8頭=160枚 ぞっとする
はじめ恐々でしたが、目を覚ますことなくぱちぱち
あっという間に終了 →感想“意外と楽でした”
<< 嬉しいお客さま // HOME // 二週間が過ぎて >>
丸顔しずちゃんのパープルちゃん、そ~っと開いたお目々がなんともv-10

バーに引っ掛かってる黒君、もしかしていいキャラかも!

みんな大きくなってそれぞれの個性が出だした頃でしょうか?
見ていて飽きないですね。
これからの成長がとても楽しみです。
【2008/04/27 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
8頭それぞれの個性が出てきています。
基本のんびり屋さんが多そうです。
大きく生まれてのんびり成長しているきょうだいです。
【2008/04/28 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
はじめまして
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。
【2008/04/28 Mon】 URL // lablab母ちゃん #FbaXH9.Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
