プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日(5月4日)の日記です。
栃木盲導犬センターのパピー“ホクト君”ご一家が遊びに来てくれました。
ホクト君は3月2日生まれ、とても穏やかで優しい子、もうすぐ訓練センターへ入学です。

勿論目的はマロンちゃんベビーが見たい、抱っこした~い

トトイ君とマロンちゃんも大喜び
9256896_2794587414s.jpg
左からマロンちゃん、トトイ君、ホクト君 トトイ君の舌長~~い
9256896_1260086890s.jpg
お土産に手作りクッキーと手作りチーズケーキを頂きました。ご馳走様でした。
 美味しかった by トトイ&マロン

今日は遠いところマロンベビーを見に来てくださってありがとうございました。
ホクト君、トトイ君とマロンちゃんと遊んでくれてありがとう

マロンちゃんの子供たち
人工哺乳と離乳食のお陰でどんどん大きく元気になっていますよ。
 13926531_1375187878s.jpg13926531_196366708s.jpg
             みどり君                        ピンクちゃん
離乳食がお口の周りにプチプチオレンジ君 13926531_1890980757s.jpg

<< 産箱脱出 // HOME // 離乳食と哺乳瓶 >>
ホクト君、マロンちゃんベビーを見た時、どんな反応だったのかな?
マロンちゃんはホクト君を警戒するようなこともなく、遊べたみたいで良かったですね!
【2008/05/05 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
特に反応無しって感じでしたよ。
トトイくんの方が気になるようでずっと取っ組み合いしていましたから。
男同士で気があっていたようでした。
【2008/05/05 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
わー!!!!
久しぶりにぽぷさんのとこ覗いたら~!
マロンちゃんがママになってた~っ!!!
おめでとう~ 頑張ったね~。
偉い!マロンちゃん! パピー達もかわいいですね~
ぽぷさん ますます忙しくなりますね~ 
ほんとにほんとにおめでとう!
【2008/05/07 Wed】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさん
ありがとうございます。
新米ママさんですが、頑張っています。
子供たちとっても可愛いのですが、何しろ初めてのことですから、まだまだ分からないことだらけ、不安いっぱいですよ。
ゆずさんもお元気そうで良かったです、時々遊びにいらしてください。
【2008/05/07 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
