プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9歳になるトトイくん 今までパピー・フォルテちゃんとマロンちゃんの子育てをしてくれましたが、今回はちょっと勝手が違うようで。。。

なんとなく気になってはいるようですが、遠慮しているのかな
なかなか近づいてはくれません。
呼ぶと子犬たちの部屋に入ってくれますが、8頭がどっと来るのでどうしていいのやら
うろうろ

でもこんな格好してくれますが。。。
緊張しているのかな、我慢して付き合ってくれているのかな
あっという間に出てきてしまいます。
13926531_1266646222s.jpg 13926531_833991984s.jpg



1頭だったらこんな感じなのにね 13926531_3185387409s.jpg

8頭の子守りはトトイおじさん には荷が重すぎたようです。。。
<< まるで運動会!! // HOME // 1日遅れの母の日 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 Fri】 // # [ 編集 ]
かわいいですね。トトイ君がまた素敵。上手に子犬たちと遊んであげているのが良くわかります。トトイ君も本当に有難うね。まるでぬいぐるみが動き回っているようですね。飛んで行きたいくらいです。
【2008/05/16 Fri】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
龍君の小さいときのお顔に似ている子がいるんですよ。
みんな可愛いです。
北海道にもどの子か分かりませんが、行きますので宜しくお願いします。
トトイくんも8頭でびっくりのようです。
【2008/05/16 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
