プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パピーコートを着て、お買い物
おいしそうながいっぱい並んで、どれにしようかな
マロンちゃんは外で待ちぼうけ。
おいしそうだな!

                    ありがとう
                    おじいちゃんが撫で撫でしてくれたからハッピー

ここの“げんこつシュー”は絶品です。
カスタードがいっぱい入っていて、もうもう、それはそれは美味しいんです
          これこれ

スポンサーサイト
<< ワンくん // HOME // 緑の広場 >>
v-274ぽぷさん

こんにちは、『オペラ』のケーキ 美味しいですよねv-238
私は やっぱり〈抹茶ロールケーキ〉かな?

マロンちゃんはちゃんとお外で待てるんですね。
偉いね  いい子いい子v-218
【2006/10/27 Fri】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
わあ、うれしいな、ほんと、オペラ座のケーキおいしいですよね。
私の周りにもファンが多いんです。
抹茶ロールケーキが一番の友だちも多いです。
今度、食せねば。
いい子なんです。ありがとうe-68
【2006/10/27 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
お・い・し・そ~。
シュークリーム大好き♪周りはサクサクなのかな~?!
マロンちゃん、ほんわかしたいいお顔だね。
【2006/10/27 Fri】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
おいしいんですよ、とっても。
さくさくで、カスタードがあふれるほど入っていて、もう最高。
注文してからクリームを入れてくれるの。
他のケーキ類は普通に高いんだけれど、このシューだけは飛びっきりお安いんです。今度おみやげにね。
ピントがずれていて、かえって可愛い顔になっているんですね。
【2006/10/27 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/31-863afac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
